MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アサシン
古龍の大宝玉
何で取れますか?

情報お願いします(・_・)
03/28 22:44
[TS36]
[削除][編集]
◆[118]+X
>>116 確か海賊Jキャノンに1個…
05/27 13:11
[SN39]
[削除][編集]
◆[124]えんてぃ
個人的にはナヅチが狩りやすくて良いと思いますよ。

討伐で2個確認しました。
05/28 16:58
[SN3D]
[削除][編集]
◆[125]デンデン
ある雑誌に載ってたので書いときます。

クシャルクエ 密林、砂漠ともに@%
テオクエ 沼地A%、火山C%
ナズチクエ 密林、沼地ともにB%

知ってたらスイマセン嶺
05/28 17:57
[SH903i]
[削除][編集]
◆[129]ひで
とりあえず確定モノをまとめ。

・大宝玉が一番出やすいクエストは??

A.配信されているG級のJUMPテオクエストです。基本報酬で5%ですので、出なくても諦めずに頑張りましょう。勿論はぎ取りや部位破壊でも低確率ながら出ます。

真偽は定かではありませんが、
クシャ→1%
テオ→沼2%,火山4%
ナズチ→2%

・一番簡単な集め方は!?

A.ジャンプテオをハメましょう。
エリア7の真ん中の岩を挟む形で待機し(地面の色が変わる辺りまで下がる事)、テオが来たら閃光投げて、あとはヘビィで貫通打ちまくり。
ピンポイント爆破は、『後方に』回避しましょう。
スキルは火事場あたりでOK。自マキは必須ではありません。
組み合わせ質問はスレ違いですので御遠慮下さい。

・大宝玉って全部でいくつ使うの!?>>116
当方オススメの武器には☆付けて置きました。参考程度に。


これを見た方は、これを上げて頂けると有り難いです。
05/28 22:50
[TS3A]
[削除][編集]
◆[130]管理人
みたい情報が見えないので整理しました。
一つ一つ気に入らないからと反応していたらキリないですよ。
ネット掲示板の基本はスルーです
反応するって事は同レベルの人間って事ですよ?
ああ、こういう書き方する奴は寂しい奴なんだな…
(酷い言い方ですが
(^_^;)

と思ってスルーして下さい

10数個もレス削除して仲裁文入れるのも大変なんです
(; ;)ホロホロ

データベースの修正させて(笑)

お願いしますよ〜

ねっ♪
05/29 08:44
[HI35]
[削除][編集]
◆[131]かにちゃん
>>129
上げます
ひでさん、詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
今防具のデータ集めてますんで近い内に防具に必要な大宝玉を書こうと思います。
05/29 15:16
[SA39]
[削除][編集]
◆[132]Miz
現在配信中のクシャ、基本報酬で2つ出ました。
05/31 08:12
[CA39]
[削除][編集]
◆[133]にっちゃん
>>129
05/31 10:43
[P702i]
[削除][編集]
◆[134]RyoGa
あげ
>>129
06/03 07:19
[SN3A]
[削除][編集]
◆[135]Yaqua

>>129上げついでに…

配信クエストの
「吹雪を討つもの」ゎ
他のクシャルクエと同じ基本
報酬@%でしょうか?
_
06/07 17:48
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768579

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs