MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アサシン
古龍の大宝玉
何で取れますか?

情報お願いします(・_・)
03/28 22:44
[TS36]
[削除][編集]
◆[136]vel
配信クシャ確率高いんじゃないですかねぇ?
三回行って四つ出ましたよ
06/09 19:48
[N904i]
[削除][編集]
◆[137]ピンチコック
大宝玉の確率は剥ぎ取りではでなかったですが 五回中4つでました。
自分の感覚では5から10%くらいはあるんじゃないでしょうか
06/09 22:55
[920P]
[削除][編集]
◆[138]ひで
どうやら2%〜5%という見方が強いですが、まだ確定ではありません。

まとめアゲ>>129
06/10 17:58
[TS3A]
[削除][編集]
◆[139]しやぁ
>>129

一応報告。
イベクシャ5回やって0でしたorz
これが普通ですよね。
皆さんヒキ強すぎます。

上にもあるようにやっぱりテオが一番安定してるかな。
06/10 23:02
[F905i]
[削除][編集]
◆[140]かにちゃん
どうもUMDによって乱数パターンが違う気がします(-.-;)
出る友人のはレア素材がザクザク
大宝玉は2つ以上を1クエでみたことありません。
Jテオ8人で六回やって平均5くらいでした。もちろん私は最後に1個のみ…え?
>>129
武器防具素材リスト出来たから防具に必要なものをここに編集して書きますね。

06/11 02:45
[SA39]
[削除][編集]
◆[141]ひで
某攻略サイトで、ナズチ3%って書いてあった…。

それでも
まとめアゲ>>129
06/14 10:19
[TS3A]
[削除][編集]
◆[143]AXE
イベクエの「ファミ通吹雪を討つもの」で基本報酬で一個確認。あとイベクエでクシャの頭を破壊するとごく稀に大宝玉が出る。G級の古龍種討伐ではたまにしか出ない
06/15 16:13
[F902iS]
[削除][編集]
◆[144]まんぞう
ソロの場合、ナズチを1回目で瀕死まで痛めつけ、セーブとって2回目で5分くらいで倒せるので、玉がでなければセーブなしでやりなおし、出ればセーブと言う感じが楽だと思います。

複数プレイならJテオかGテオをさっさとやってしまう方法がよいかと。
06/16 13:16
[CA39]
[削除][編集]
◆[145]ひで
>>142
主観は、情報が錯綜するだけなので御遠慮願います。

>>144
時間が空き次第、瀕死リタマラも掲載しておきますね^^
06/16 13:20
[TS3A]
[削除][編集]
◆[146]まんぞう
>>145
どうもお世話になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
06/16 15:51
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763830

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs