MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アサシン
古龍の大宝玉
何で取れますか?

情報お願いします(・_・)
03/28 22:44
[TS36]
[削除][編集]
◆[148]へなちょこ
リタマラでアイテム変わりますか?
瀕死にして二回目で倒す、を二回やってみましたが報酬アイテムが同じでした…。
ついてないだけでしょうか?
06/23 09:13
[N905i]
[削除][編集]
◆[149]かず
リタマラで報酬変ゎりますよ(^O^)
06/23 11:09
[HI3B]
[削除][編集]
◆[150]へなちょこ
勘違いでした。無事ゲットできました。
ありがとうございました!
06/23 15:41
[N905i]
[削除][編集]
◆[151]通りすがり
手っ取り早いのはG級JUMPテオをソロではめて倒した方が早いですよ。
剥ぎ取りで大宝玉二個とオマケに紅玉一個、報酬でも一個ずつ出ました。
大体三回やればおそらく最低一個ぐらいは出ると思うんですけど。
他のクエで出たことないし(汗
07/12 04:30
[P905iTV]
[削除][編集]
◆[152]ドン・キホーテ
ウカムルバスでも古龍の大宝玉とれますか
07/19 09:46
[KC38]
[削除][編集]
◆[153]REO

ドン・キホーテサン☆

ウカムルバスは『飛竜種』なので,古龍の大宝玉は手に入りませんよ☆


07/19 10:05
[TS3H]
[削除][編集]
◆[154]かにちゃん
検証してみました
ナズチ(瀕死リタマラ)16回
××××B×××××
××××@×
クシャ(イベント)
10回
××A××@×××@
テオ(Jのみ)
20回
××××@×××××
×××××××××@
テオ(ノーマル瀕死リタマラ)
×××

やはりバラツキがありますが時間と効率から、
ソロならナズチリタマラ
パーティーならJテオ〈イベクシャ
です。

07/19 18:38
[SA39]
[削除][編集]
◆[155]R
既出かもですが…


ソロなら
切れ味+1・業物・高速砥石・見切り+1
武器はコウリュウノツガイ

ナズチの右後ろ足にひたすら乱舞してるとナズチ無傷から10分前後で終わります
角は折れませんが、尻尾は切れます

それか、Jテオをライトでハメ殺す


この二つが効率良いかもです
07/23 16:18
[D905i]
[削除][編集]
◆[156]G8
>>155

ハメならライトよりヘヴィな気がするのは私だけでしょうか。
07/23 19:16
[CA38]
[削除][編集]
◆[157]R
>>158
まぁ慣れてる方でいいと思います
自分は金華朧銀に火事場&自マキ&ボマーでやってます
弱ったら寝込みを爆殺

20分ちょいで終わります


ヘビーはピンポイント避けた後の位置調整がやりづらいイメージがあるので試した事ないですが、そちらの方が早く終わるかもですね

〈追記〉
今、ラオ砲でやってみました
時間は同じくらいでした
スキルとかがよくなかったのかもしれませんが…



スレチ失礼m(_ _)m
07/24 03:18
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762945

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs