MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アサシン
古龍の大宝玉
何で取れますか?

情報お願いします(・_・)
03/28 22:44
[TS36]
[削除][編集]
◆[158]G8
>>157

一応私の攻略(ハメですが)載せますね。

武器:ヴォルバスター
頭:モノXキャップ
胴:S・ソルZ
腕:コンガX
腰:モノX
脚:SソルZ

珠:弾製珠×4.危難珠×3.貫通珠×1

スキル:火事場2.貫通強化.最大数弾生産


で、貫通2→3(調合含む)→1(調合含む)です。実際貫通3終わった時点で殆ど死んでいる筈なので(クリティカル次第ですが)、あとは適当に貫通1→寝たら大タルG起爆→健在なら閃光&貫通1で昇天します。運が悪くなければ20分かかりません。速ければ10針も行けます。(画像投稿板:狩ったモンスターを自由〜.に貼っておきますね)


スレチ失礼m(_ _)m
07/24 08:49
[CA38]
[削除][編集]
◆[159]ヘタレ
J・テオのはぎ取りで、でますか?30は匹倒してるけど、はぎ取りで出た事ないし、報酬でも今だ4つしか出てません。このクエ葉確率悪くないですか?愚痴をすみません。気に入らない人はスルーしてください。
07/24 23:44
[N902iS]
[削除][編集]
◆[160]アマテラス◆68oApAU0du
JUMPテオ ファミ通クシャ基本報酬で5%

本体剥ぎ取り
テオ2%
クシャ1% 
ナズチ2%
尻尾剥ぎ取り
テオ1%
クシャ2%
ナズチ3%
落し物
テオ2%
クシャ2%
ナズチ1%

古龍クエの基本報酬は正確には分かりませんが3%前後かと(前作の宝玉と同等と考えると)
このレス内にも何回か書いてありますが念の為
07/25 02:00
[PC]
[削除][編集]
◆[161]かにちゃん
>>159
私も出ませんでした。
イベクシャの方が基本報酬出やすい気がしますね。
もうすぐ攻略本が出るからそれに期待です。

07/25 08:20
[SA39]
[削除][編集]
◆[162]STEED
お初です
ミラ系って古龍ですよね?

大宝玉はでるんでしょうか?
08/05 10:36
[N902iX]
[削除][編集]
◆[163]JK
ミラは出ませんよ。
出るのはG級のテオ・オオナズチ・クシャルですよ。
08/05 11:44
[HI3B]
[削除][編集]
◆[164]もふ
>>129あげ♪
09/11 13:18
[SA39]
[削除][編集]
◆[165]モふ
じいさんと交換でもらえますか??
09/22 14:40
[MA33]
[削除][編集]
◆[166]
無理です

09/22 21:36
[PC]
[削除][編集]
◆[167]かぐらでん
今更ですが、私の大宝玉入手法を。
既出のナズチリタマラ法も有効なのですが、私はナズチ討伐法をお薦めします。ソロでも15分以内で倒せますし、一度のクエで、尻尾剥ぎ取り・落とし物・報酬の三度のチャンスがあります。リタマラと違い報酬(大宝玉以外)を全売すれば100000Z以上になることもあります。
ちなみに私は、この方法で、20匹狩り、大宝玉9個、2000000Z程度(報酬金+素材全売)入手しました。
長文失礼しました。
10/27 16:49
[D703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762065

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs