MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAKAN
特撰アルビノ
G級フルフルの落とし物で確認
03/28 20:15
[MA32]
[削除][編集]
◆[49]コウイチ◆CPtXQ.hq8F
だいぶ熱くなってますね(;^_^A
て一週間も前のレスにコメントしてみた(笑)
その調子で熱意を2ndGにぶつけましょ♪
本題ですが フルフルの落とし物はなかなかでないですけど諦めずに
必ずでますからね(^-^)
01/14 15:51
[923SH]
[削除][編集]
◆[50]
自己中心的極まりないな
PCの皆さん、こんな時はPC用のAAで仕返しを。なんてのはいかがでしょうか(笑)

きっと世間知らずの子供ですよ。文章の書き方と絵文字の使い方、感情の変化具合的に。。。
コウイチさんの言うとおり、ぶつけましょう!モンハンに!フルフルに!
01/21 02:41
[N904i]
[削除][編集]
◆[51]
そういえば剥ぎ取りは?

03/23 12:19
[SN3A]
[削除][編集]
◆[52]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>51
出る可能性があるものは全て書いてあるはずです
03/23 19:23
[SN39]
[削除][編集]
◆[53]フル
G1の大連続狩猟クエストの湿地帯の捕食者たちで基本報酬で2つでました(・∀・)
03/27 22:35
[P705i]
[削除][編集]
◆[54]黒薔薇男爵
G級の旧沼地の怪談で基本報酬で二個確認しました(*^▽^*)/
概出だったらすいません(^_^;)
05/03 01:39
[SH33]
[削除][編集]
◆[55]たか
まったく出ません。しかもクエストクリアに40分程かかってしまいかなり疲れますので。たまに3死しますし。落とし物リタイアマラソンしようかと思います。このやり方はあまりよくないですか?
06/09 06:32
[N904i]
[削除][編集]
◆[56]たか
出ない。アルビノの霜降りばっかり
06/09 15:16
[N904i]
[削除][編集]
◆[57]万物流転◆aMSNLMA/DY
まとめ

・基本報酬の確率は旧沼地の怪談が少し高い

・確率はだいたい
捕獲・部位破壊8%>落とし物7%>旧沼地6%>他クエ4%(G1大連続は2%?)

・一番確率の高い捕獲・部位破壊でも8%程度なので根気よく

・情報提供のスレに書いてあるように交換ではもらえない

フルフル苦手なら落とし物狙い、ある程度できるなら2頭クエを部位破壊・捕獲しつつ両方の落とし物を拾うのが一応確率は高い。

>>58
アンカー違いますよっと
06/09 18:04
[SN39]
[削除][編集]
◆[58]爆弾強化+10◆ZFfuH8gbQv
>>54

2頭で疲れた上に出ないのが苦痛なら、1頭クエでいいんじゃないですか?
確率は2頭クエよりは劣りますが、出ないわけではないですし…

私はいつも特撰アルビノ狙いの時は、
旧密林の原種で全破壊捕獲してます。


06/09 18:11
[SH34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761532

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs