MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAKAN
特撰アルビノ
G級フルフルの落とし物で確認
03/28 20:15
[MA32]
[削除][編集]
◆[9]WAVE

一気に2個も(☆_☆;)

そりゃすごい(∀)

二頭狩りッて時間かかりませんか?(@_@)

04/02 07:30
[SO903i]
[削除][編集]
◆[10]紅玉
でもその前に3回そのクエをやりましたが、まったくでませんでした

時間かかります(T_T)

眠らせて爆殺しているんでいつも40分はかかります;;
04/02 08:40
[CA33]
[削除][編集]
◆[11]WAVE

俺も今二回ほどやってるけどなかなかでない(*_*)

その前にこの2、3日「雪山に降り立つ赤い影」を20回以上やってて…フルフルしか見てないって言う現状です(∀)♪
04/02 09:07
[SO903i]
[削除][編集]
◆[12]紅玉
そんなに頑張ってるのにでないなんてひどいでしね(>_<)

ちょっと雑談になりかけかも…気をつけなければ

根気よく頑張ってください
04/02 10:36
[CA33]
[削除][編集]
◆[13]ペース
落とし物で確認
落とし物、部位破壊、捕獲の3つをすればでるときは3つくらい出ます
ひどいときは10回近く出ませんでしたorz
04/02 11:25
[HI39]
[削除][編集]
◆[14]WAVE

紅玉さん


1つやっと出ました↑
これでフルフル地獄から解放されまつ♪

ありがとうございました☆
04/02 12:01
[SO903i]
[削除][編集]
◆[15]紅玉
よかったですね!!^^

自分も出たときは最高な気分でした

おつかれさまです
04/02 12:18
[CA33]
[削除][編集]
◆[16]WAVE

はい☆


お世話になりました♪

またお世話になります↑ワラ
04/02 12:46
[SO903i]
[削除][編集]
◆[17]通りすがりのへたれ
落とし物と基本報酬、部位破壊報酬全部来ました合計3つです
04/03 00:31
[SN36]
[削除][編集]
◆[18]まろ
あげます
04/07 00:23
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768389

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs