MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAKAN
特撰アルビノ
G級フルフルの落とし物で確認
03/28 20:15
[MA32]
[削除][編集]
◆[19]匿名
村(ネコートさん)のクエストでも特撰アルビノはでますか!?
04/07 17:46
[SH903i]
[削除][編集]
◆[20]上位だから
確実にでません
04/07 18:03
[SH903i]
[削除][編集]
◆[21]BORN
G☆クエ湿地帯の捕食者たちで一回で出ました
04/13 17:47
[TS3H]
[削除][編集]
◆[22]IBIS
山菜引換券で手に入りませんか??
04/23 16:15
[SA39]
[削除][編集]
◆[23]明日が見えない
2日以上、友達の呼び出しも断ってやっているのに、全く出ません

赤フル二頭のクェゎ、二頭同時に相手できるほど上手くないので無理です

せめて10分間だけでも引き離せればいいのですが……


赤より白のが確率高いでしょうか

早くギルカの赤い影地獄を消したいのです
05/01 23:28
[HI3B]
[削除][編集]
◆[24]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>23
私は2頭クエに行くと毎回1つは出てる感じです。

戦い方についてはモンスター攻略のフルフルスレを見た上でそこでアドバイスをもらうといいですよ(^-^)/
参考になるかわかりませんが…私はディスティハーダにソウルU一式(装飾品で体力マイナスを消して自動マーキングを発動)でやってました。鷹見のピアスがあれば足をソウルZにして装飾品を変えると捕獲の見極めも発動するのでもっと楽になりますよ♪
05/02 05:09
[SN39]
[削除][編集]
◆[25]明日が見えない
報告遅れました


二頭クエで試したところ、二回目で出ました

常に一緒にいたのゎ、ただあの時運が悪かっただけのようです

アドバイス、本当にありがとうございました
05/04 14:39
[HI3B]
[削除][編集]
◆[26]AXE
連続狩猟クエで出るよ。胴体と頭を破壊して捕獲orネコの激運を発動させて討伐。
05/04 19:51
[F902iS]
[削除][編集]
◆[27]風牌
あげます
05/18 23:31
[SH903i]
[削除][編集]
◆[28]広滝
G級のフルフル原種で確認しました。赤フル二頭は10回程やりましたがハッキリ言って出ませんでした。G級フル原種捕獲で一発で出たのでこちらがオススメです!ちなみに部位破壊有りです。
05/21 22:25
[SH32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763829

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs