MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
真紅
モンスターの特濃
この素材ってどうすれば手にはいるんですか
G1の虫を狩ってもモンスターの濃汁しかでないですけど
03/28 18:31
[HI39]
[削除][編集]
◆[7]
モンスターの特濃を手にするための大雷光虫はどこに一番おおくいますか(?_?)
04/06 19:42
[TS3E]
[削除][編集]
◆[8]RakAn
G☆の女王虫の羽音がいいかと
大雷虫もいるし女王虫からの剥ぎ取りや報酬でも出るので
04/06 20:30
[MA32]
[削除][編集]
◆[9]
ありがとうございます(*^_^*)
04/06 20:37
[TS3E]
[削除][編集]
◆[10]アイルー
俺も女王虫の羽音ではぎ取りました。
毒けむり玉maxと調合持って行き六個取りましたよ。

04/06 23:13
[TS39]
[削除][編集]
◆[11]峠の神様
トレニャーの 密林 1500PTで確認しましたよ!
05/11 02:38
[V705SH]
[削除][編集]
◆[12](´・ω・)
G☆の旧密林素材ツアーがおすすめですよ〜  マップの8にクイーンランゴスタとランゴスタがいるんですが、ランゴスタは無限沸きのようです。クイーンを倒しても無限沸きのようでした。それでランゴスタから特濃いっぱいとりましたよ^^!片手の毒武器がおすすめです。
05/11 13:25
[PC]
[削除][編集]
◆[13]かにちゃん
トレニャー
クイーンランゴスタ
虫から剥ぎ取り
の順に手に入りやすいです。
07/21 19:20
[SA39]
[削除][編集]
◆[14]かにちゃん
トレニャー
クイーンランゴスタ
虫から剥ぎ取り
の順に手に入りやすいです。
07/21 19:20
[SA39]
[削除][編集]
◆[15]名無しさん
G2の森丘ツアーの4で大雷光虫狩ると早いかも
雷光ゼリーも集まるので
07/24 14:49
[SH33]
[削除][編集]
◆[16]H∧L
ヤマツの体液
沼地の交換じいさん
03/14 09:41
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762034

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs