MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジェイド
真鎧玉
『鎧石+メランジェ鉱石』で調合出来ます(o^−')b
あと『鎧石+マボロシチョウ』でも出来ると思うんですが、マボロシチョウまだ取って無いんでどなたか検証お願いしますm(__)m

03/28 03:08
[TS37]
[削除][編集]
◆[10]向日葵
あげます
06/07 10:01
[HI35]
[削除][編集]
◆[11]カズ
打ち上げタルGで確認


ウカム倒した後、急激に出現確率が上がったような気がするのは、たまたまでしょうか?
06/07 14:36
[911T]
[削除][編集]
◆[12]ゆとりG
たまたまではないみたいですよ。

ピュアとかマボロシも確立飛躍的に上がりましたから
06/07 15:47
[CA3A]
[削除][編集]
◆[13]カズ
やっぱそうですよね!
ウカムをいち早く討伐するってのも、一つの手ですね♪
06/08 10:04
[911T]
[削除][編集]
◆[14]チョコボ
小タル爆弾Gでも確認しましたよ!
06/25 17:16
[TS39]
[削除][編集]
◆[15]RAKU
マボロシチョウが7つあったんでやってみました。真鎧玉出来ました。ちなみに百%。
06/25 18:44
[705NK]
[削除][編集]
◆[16]がぶ
ギルカで変わる用ですね
06/25 19:59
[CA39]
[削除][編集]
◆[17]けんちゃ
真鎧玉の一番効率の良い集め方を探してます!
ポッケ農場と素材ツアーを地道にやってメランジェ鉱石とマボロシチョウを集めるしかないんでしょうか?また素材ツアーをやるとすればどこが一番良いですかね?
07/23 14:11
[TS3C]
[削除][編集]
◆[18]月読
G級クエを全部クリアでギルドマネージャーから20こ貰えたと思います
07/25 23:35
[SH903i]
[削除][編集]
◆[19]dust
爆弾採掘で何の爆弾でやるかは関係ありませんよ
爆弾で変わるのは貰えるアイテムの個数ですので大タル爆弾Gが一番効率がいいです
あと爆弾採掘には貰えるアイテムの枠が3種類くらいあるのであとは運次第ですね

爆弾採掘で真鎧玉が出るようになるのはハンターランク8からです
10/25 04:18
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761177

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs