MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハン
光虫
どうやったら買えるようになりますか?
04/05 15:36
[D904i]
[削除][編集]
◆[22]つよし
ちょっと質問です!前作で特典をダウンロードしたんですけど、行商ばぁちゃんの品揃えがまったく変わりません。なので前作のダウンロードの画面で特典のダウンロード内容を確認したらダウンロード画面に行商婆ちゃんの品揃えが書いてありません!ブタの服とか称号は載ってるんですけど…。でも「特典」をダウンロードすれば行商婆ちゃんの品揃えもダウンロードされるんですよね?
04/11 16:10
[SH903i]
[削除][編集]
◆[23]
トレニャーで光蟲持って来させるには、どこに行かせればいいですか?
05/01 20:02
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[24]ボストン
>>23
雪山300Pで確認しました。
05/03 21:38
[CA39]
[削除][編集]
◆[25]jk
めんどくさかったけど、2ndでダウンロードして適当にキャラを作り、引き継ぎ、メディアインストールしたところ買えるようになりました。
多分、引き継ぎ必要なしにメディアインストールすればいいかと・・・。
05/27 11:18
[SA3C]
[削除][編集]
◆[26]RD
 メディアインストール等は多分関係がないと思います

 >>19さん等がおっしゃっているとおり
 ”2ndで行商婆の品揃え”をDLした上で2ndGに引き継ぐ  ことをしなければでない模様です。

 Gからはじめた、2ndのときダウンロードしなかった等の方は、農場や虫網等で集めるしかないようです…

 もしかするとDL特典が増えるかもしれませんが…
05/27 19:25
[PC]
[削除][編集]
◆[27]しん
既にGでキャラを作ってある場合でも、2ndで新しくキャラを作って特典をダウンロードしてGの空いてるデータに引き継げばどのデータでも品揃えは増えますよ。
05/28 05:34
[KC3A]
[削除][編集]
◆[28]ありえナス
家の弟Gからプレイしてるのに行商婆ちゃんから光蟲や生肉が買えるようになってます。ちなみに弟は前作で特典ダウンロードして引き継ぎしていないです。何故でしょうか?
06/24 11:24
[SN37]
[削除][編集]
◆[29]はったぁ
ダウンロード出来なくても
しろねこハンマーで
そこそこ集まるよ
10/23 10:24
[CA38]
[削除][編集]
◆[30]dust
どこかのプレイステーションスポットにでも行って特典ダウンロードすればGからでも行商ばあちゃんから買えるようになります
10/25 04:00
[CA3C]
[削除][編集]
◆[31]匿名
どこでよく取れるのかわかる方教えて下さいm(__)m
02/25 14:48
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761185

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs