MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハン
光虫
どうやったら買えるようになりますか?
04/05 15:36
[D904i]
[削除][編集]
◆[1]ハン
字間違っててすいません嶺閃光玉の調合素材です。お願いしますm(_ _)m
04/05 15:45
[D904i]
[削除][編集]
◆[2]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
「むし」で変換すれば蟲も出ますよ(^-^)/
行商婆ちゃんが「今日はがんばっていつもより良いモノを仕入れて来たよ」と言った時に買えます。
04/05 19:05
[SN39]
[削除][編集]
◆[3]ふふち
上の方の補足として、最初のメニュー画面からDOWNLOADを選んで特典をダウンロードしないと品揃えが増えなかった気がします。
04/05 19:12
[PC]
[削除][編集]
◆[5]ふふち
Gになって変わったのですね。申し訳ありません
04/05 19:21
[PC]
[削除][編集]
◆[6]きわみ
睡魔さんは2ndから引き継いだから特典がそのままだったのでは?2ndの時ダウンロードしなかった、Gから始めたっていう人はダウンロードしないと品揃え増えない気がしますが。
僕はGから始めてないので最初からあるかどうか分かりませんが…
04/05 19:48
[KC39]
[削除][編集]
◆[7]ハン
皆さんありがとうございました。無事に買うことができました☆これで少しはクエストが楽になるかな〜('-'*)
04/06 07:28
[D904i]
[削除][編集]
◆[9]砂漠
つまりGならダウンロードしなくても買えるんですか
04/06 16:56
[CA37]
[削除][編集]
◆[10]さえ
ではどうやったらでるんですか?教えてください。自分だけでていなくて結構悩んでいます。
04/06 20:38
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761880

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs