MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハン
光虫
どうやったら買えるようになりますか?
04/05 15:36
[D904i]
[削除][編集]
◆[11]RakAn
行商ばぁさんはクエストから帰ってくる毎に品揃えが変わります。
毎回クエストから帰ってきて行商ばぁさんの品揃えを見ればいつか光虫やケルビの角が出てきますよ。
ただ決まった周期じゃないと思うので必要なら出た時に買いだめした方がいいかもしれないです。

04/06 20:44
[MA32]
[削除][編集]
◆[12]
自分も出て無いんですがつまり2ndで特典ダウンロードしてないGでもしてないって状況でも毎回チェックすればいつか買えるってことですか?
04/06 20:58
[TS3B]
[削除][編集]
◆[13]さえ
僕もそれは気になります。
04/06 22:11
[SH33]
[削除][編集]
◆[15]さえ
今三十回やりましたが一回も出ませんでした…。やはり何か条件があるんでしょうか?
04/07 09:47
[SH33]
[削除][編集]
◆[16]
たぶんなんですけど一定以上のHRじゃないと買えないんじゃないかなぁ…?

引き継いだ人はある程度HRあるからさ。

まちがいでしたらすいません。
04/07 16:09
[KC38]
[削除][編集]
◆[17]流す
何十回やっても出ないです。
こんなにも出ないもんですか??
婆さんのセリフも二種類しかないです
04/10 03:55
[SN3A]
[削除][編集]
◆[18]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
ダウンロードができるなら引き継ぎした後でも光蟲を買えるようになるかもしれませんが、できないなら無理っぽいです(^_^;)
04/10 06:37
[SN39]
[削除][編集]
◆[19]RakAn
すみません、分かったので書きます。
行商ばぁさんの品揃えは
“前作の特典”をダウンロードしてない限り変わりません。

昨日、余りにも回数こなしてる方が居るにも関わらず出ないとの事なので気になってカプ○ンに問い合わせしました。
先ほど返信がきたので報告させていただきました。


以前にクエスト回せば変わると言って信じてくださり今まで回してくださった方、お詫び致します。
本当に誤情報すみませんでした。
今作から始めた方は行商ばぁさんからは光虫やケルビの角、生肉等、買えません。
前作で特典落として引き継いだ方のみ、品揃えが変わるそうです。

本当にすみませんでした。

04/10 16:06
[MA32]
[削除][編集]
◆[20]睡魔ーaMSNLMA/DY
>>19
既に引き継いだデータがある状態で品揃えを変えることはできないのでしょうか?
個人的には2ndで特典をダウンロードし、適当にキャラを作ってGに引き継いだらなんとかなりそうな気がするんですが…
それとも2ndから引き継いだキャラにしか特典の効果はない…?

頭が痛くなってきました(^_^;)
04/10 21:49
[SN39]
[削除][編集]
◆[21]RakAn
前作で特典のダウンロードを行っているデータをお持ちの場合、1度そのデータを引き継いでいただければ、その後、新しく作成するキャラクターでも"行商ばあちゃんの品揃え"などの特典は利用する事が可能となっております。
>
>なお、前作のデータをお持ちでない場合や前作のデータで特典のダウンロードを行っていない場合は"行商ばあちゃんの品揃え"も初期状態となりますので、あらかじめご了承ください。
>
と来ました 睡魔さんの言う事も出来そうですね
04/10 23:21
[MA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761412

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs