MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

老山龍の堅殻
はじめまして。早速質問なのですがラオの堅殻は山じいの交換では出ませんか?上位ラオをやっているのですが中々入手できないもので…
04/20 20:37
[N905i]
[削除][編集]
◆[1]佐藤
山菜じいさんでは出ないと思います。

検索したら出たのでそちらを参考にしてください。スレ立てる前に一度検索してくださいね。
04/20 22:14
[KC39]
[削除][編集]
◆[2]SAYAKA
はじめましてp(^-^)q
初心者ですが質問させて下さい嶺

題名の素材?アイテム?はラオってボスを倒せばもらえるとまでは分かったんですが、★何個のラオを倒せば多くもらえるのか教えて下さい
(/_・、)嶺嶺
11/03 12:44
[F904i]
[削除][編集]
◆[3]
まず『『検索』をしよう。』スレに書いてある

堅○はどのレベルでででるのか?と言う事を

検索ツールで調べれば%もでます
11/03 12:51
[PC]
[削除][編集]
◆[4]SAYAKA
暗さん>
検索ツール見て分かりました秊ご指導ありがとうございましたぁ
11/03 13:29
[F904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768661

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs