MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ティガ
樹海トレジャー
調合素材の場所誰か教えて下さい。
お願いします(。・_・。)
03/04 22:18
[D902iS]
[削除][編集]
◆[1]与一7pRIl7AnG9
折れた石の尾と尾のない〜の事でしょうか?


折れた石の〜採取場所は

マップ5の上寄りにある花
マップ6の5へ繋がる道のそばのキノコ
マップ8の入って右手側の採取2箇所
マップ7の採掘


尾のない〜は

マップ1の左手側の採取2箇所
マップ2の採取2箇所
マップ3のハチミツの下

だったかと

訂正あればお願いします

編集しました

03/04 23:06
[CA3A]
[削除][編集]
◆[2]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
検索すればわかりますが今までにもアイテム名がわからなくて「トレジャー」を含む題名で投稿してる人はいます。題名はこのままで十分でしょう。

むしろデータベースや情報提供掲示板に載ってる情報なことが…(^_^;)
03/05 05:36
[SN39]
[削除][編集]
◆[3]与一◆7pRIl7AnG9
確かにそうなんですよね(^_^;)

どうするか迷ってデータベースに案内をとも思ったんですが、載ってないポイントもあり、一応アイテムと言うことで…

さらに編集しときます

03/05 07:24
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763025

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs