MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みーこ
禍々しい布
どこで入手できますか? おねがいします。
04/08 22:40
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[2]みーこ
有り難う御座います!!
トレニャー以外では、ありませんか?
04/08 23:16
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[3]闇魔ピーター
トレニャー以外の入手法は聞いたことありませんね…

2ndGから何か変わったかもしれませんが
04/08 23:23
[MA32]
[削除][編集]
◆[4]みーこ
トレニャーできました!
有り難う御座いました鍊
04/08 23:39
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[5]角王犬
トレニャーのドコで取れますか?Andは沼だったけど…。沼じゃ全く出ません。
07/06 17:54
[D903i]
[削除][編集]
◆[6]みしぇる
曖昧ですが沼地1000で出たと思いますよ
07/06 18:43
[CA3A]
[削除][編集]
◆[7]角王犬
やっぱ沼地ですかぁ〜。A万Pつぎ込んで一つも…。物欲センサー働いてんのかなぁ(^^;)まぁ〜出るまで矢ってみます。他にもってのがあれば情報よろしくお願いします。
07/06 21:00
[D903i]
[削除][編集]
◆[8]アマテラス◆68oApAU0du
砂漠300〜1000
沼地300〜1000
森丘500
火山300〜1000
樹海500〜1000
沼地 森丘は私は未確認ですが情報としてあったので確認した方いましたらお願いします
07/06 22:22
[PC]
[削除][編集]
◆[9]まつもと
砂漠の500Pが一番出やすく感じましたよ!!僕の感覚ですが笑   

布のアイテム説明文が砂漠みたく感じ、砂漠が一番なのかと思い。。。笑
07/09 01:25
[N903i]
[削除][編集]
◆[10]デス
トレニャー沼地300〜500。1番良いのが砂漠500だと思います。たまに一度に二個取れますよ!
11/28 20:07
[SH02A]
[削除][編集]
◆[11]ハンマーフォール
沼池300z40回中、
5個確認。
06/11 14:35
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761193

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs