MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サラピ
黒鎧竜の天殻
尻尾リタマラやっててもなかなか取れません…本体からも尻尾からも剥ぎ取れますか??
04/03 12:41
[P903iX]
[削除][編集]
◆[18]AXE
G級★3の火山の黒き鎧で普通に本体剥ぎ取りをしていたら1つ出たよ。黒のカタクラフトでは確認出来きてはいませんが
07/12 00:13
[F902iS]
[削除][編集]
◆[19]マリネ
初カキコです。今、G級グラビ二頭クエやったら、片方から剥ぎ取りで4回とも天殻でした!ちなみにもう片方、報酬ではでませんでした。
07/15 04:32
[P905i]
[削除][編集]
◆[20]夜式
>>19
うわぁ…すげームカつくwwwww
羨ましいぞてめぇ('A`)

現在グラビモス狩猟数277内G級が200ちょい(亜種含む)


未だに天の名の付くものは出ない。くっ…物欲センサーか…
07/18 00:11
[TS3G]
[削除][編集]
◆[21]ボルゾイ
>>20
200匹狩って一つも天殻でないのは異常だろワラ

07/18 20:59
[TS3E]
[削除][編集]
◆[22]ひで
もはやネタにしか見えない
07/18 21:39
[TS3A]
[削除][編集]
◆[23]夜式
出ました!
212匹目にしてついに!

ながらくこのスレにお世話になりました。ありがとうございました。
08/13 12:31
[TS3G]
[削除][編集]
◆[24]
さすがにネタはきついと分かったかw

部位破壊で10% 剥ぎ取りで6%基本でも出るんだから20回もやれば少なくとも1個以上は出る計算

Gと思って上位やってたんじゃないの?
11/23 08:46
[PC]
[削除][編集]
◆[25]チャーリー
『誇りをかけた試練』で基本報酬で2つ確認
02/27 11:24
[F904i]
[削除][編集]
◆[26]ボブ
尻尾からの剥ぎ取りで
出ます。
実際出ました
12/06 10:23
[SH706i]
[削除][編集]
◆[27]チュキカマタ◆TajypR31jC
(色々と怪しいのでまとめ)


尻尾からの剥ぎ取りでは出ない


本体からの剥ぎ取り
基本報酬
部位破壊報酬(二段階破壊 10%)
のみ


捕獲報酬でも出ないようです(未検証)

しかし例え捕獲報酬で出るとしても、 本体(6%) と高確率で四回チャンスがあるので、捕獲よりは剥ぎ取りの方が可能性はあるかと。
(期待値は計算してませんが)


07/07 19:45
[P902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761183

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs