MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナラシンハ
迅竜の天鱗
太古の森と漆黒の獣の基本報酬で確認しました。
03/28 16:32
[TS39]
[削除][編集]
◆[55]桜島
ネコが取ってきた
《ぶんどり術》
05/11 15:50
[TS3D]
[削除][編集]
◆[56]桜島
ネコが取ってきた
《ぶんどり術》
05/11 15:50
[TS3D]
[削除][編集]
◆[57]桜島
ネコが取ってきた
《ぶんどり術》
05/11 15:50
[TS3D]
[削除][編集]
◆[58]サスハ
横から失礼します!

本当にぶんどりでも入手可能なのですか!?
だとしたらアイルーやるな!(笑)
05/13 17:15
[SH33]
[削除][編集]
◆[59]繚乱
二頭クエで、一頭捕獲、一頭討伐でしたが剥ぎ取りで一つ、基本報酬で二つ!


ちなみにナルガ22匹目でした一気に三つとわ…

基本的に二頭クエで落とし物は出たらラッキーとしてどちらも討伐剥ぎ取りがオススメですかね…
05/20 01:04
[SH903i]
[削除][編集]
◆[60]あひ
ミラのどれかで使うよ
06/16 14:11
[ST33]
[削除][編集]
◆[61]ちっぷ
G☆3の連続狩猟(クエの名前忘れました。ディアブロ亜種、グラビ亜種、ナルガのやつ)が出やすい気がします。

2回やって、1回目が天鱗2個と天殼1個、2回目が天鱗1個と天殼1個出ました。

連れも1回で天鱗3個きたので、オススメです。

ちなみに基本報酬でした。
07/04 03:23
[N904i]
[削除][編集]
◆[62]トメ
>>55
オトモアイルーが天鱗を持ってくることは絶対に有り得ません。
ぶんどり術で取得できるのは、上位で手に入る物までです。
デマは止めましょう。
08/12 00:56
[P902iS]
[削除][編集]
◆[63]アマテラス◆68oApAU0du
まあネタとしてスルーされていたみたいですね
荒らしなんかもあって多くの人も目に触れる前に埋まったみたいですね

追記としてヴォル・ウカムに限りG級素材をぶん取ります(上位素材が存在しないため)

08/12 01:01
[PC]
[削除][編集]
◆[64]R
基本報酬(連続狩猟は除く)
G★2『沼地の暗殺者』
G★2『太古の森と漆黒の獣』


天の山菜組引換券
旧密林


G級
本体剥ぎ取り2%
落とし物4%
頭部破壊8%
11/18 12:17
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764286

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs