MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナラシンハ
迅竜の天鱗
太古の森と漆黒の獣の基本報酬で確認しました。
03/28 16:32
[TS39]
[削除][編集]
◆[43]サムソン
カルマさんの方法でやらせてもらいました。
まさか1回で出るとは…思わず目が丸くなりました(゚Д゚)
ありがとうございましたm(_ _)m
04/13 00:46
[D904i]
[削除][編集]
◆[44]運がいい人
太古の森と漆黒の獣でそっこうたおしたら2個でました
参考になりませんねww
04/14 23:48
[MA33]
[削除][編集]
◆[45]知らん顔
先程絶影落とし物リタマラやりました。20分くらいで@つ出ました。

閃光玉使えば@回B分もかからないから楽ですね。

何回も倒したのがバカみたいにすんなりでました。
04/15 01:27
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[46]ラゲ
カルマさんの方法をやってみようとしたら最初の2、3回は落とし物がでたんですが、その後全くでなくなってしまいました。音爆を当てる場所などが間違っているのでしょうか?どなたか教えてください!
04/17 07:21
[F904i]
[削除][編集]
◆[48]ラッセル
>>46
ナルガが力を溜めているときに音爆弾を投げて、成功すればナルガが転がります。ナルガに変化がなければ失敗です。で、成功したら時々落とし物と。


成功してても全然出ないなら、一回のクエストで何回も取ろうとしてるのでは?

落とし物は一度拾うとそのモンスターからは発生しません。


リアル運だったらどうにもならないですけどね……。
04/17 08:44
[KC38]
[削除][編集]
◆[50]カルマ
閃光玉を当てたら、高確率で構え(連続攻撃溜め)のモーションに変わるので、その時に音爆弾を投げつければ、落し物を落とす筈なのですが…。

落し物を出さないとなると、可能性として考えられるのは音爆弾とモーションのタイミングの不一致、もしくは音爆弾を投げる距離が範囲外(ナルガに対して)が考えられます。ナルガの体に当たる様に投げつける必要は無かったと思いますので、念の為に音爆弾はなるべくナルガの方に近距離で使用してみて下さい。
※(あくまで推測なので御了承下さい;)

落し物は1頭に対し1回です。採取してしまうとそれ以降は落し物は出ません。
【簡略落し物リスト】
・竜の大粒のナミダ
・竜のナミダ
・迅竜の厚鱗
・迅竜の天鱗
※私が確認出来た確率が高い順に表記しておりますので、参考程度にお願いします。

天鱗入手が出来た方、お疲れ様でした。
参考にして頂いた方、ありがとうございました。
まだ入手出来ていない方、めげずに頑張って下さい。
毎度、長文すいません;

04/17 09:23
[SA33]
[削除][編集]
◆[51]かさぶた
ちょっと方向の違う質問なんですが、天鱗はナルガ装備以外で需要ありますか
05/05 03:05
[TS3A]
[削除][編集]
◆[52]酒井
自分が知ってるのは、ナルガ武器の強化後を直接生産する時ですかね。他にもありましたら情報お願いしますm(_ _)m
05/05 05:06
[KC38]
[削除][編集]
◆[53]キリン
ミラバルZの足に使いますよ
05/05 09:08
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[54]デニロー
旧密林山菜じいさん天の山菜引換券で確認
05/06 11:12
[SA38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768963

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs