MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りょう
レアトレジャー
砂漠ともりおかのトレジャーで調合用素材の場所がわかりません。      わかる人教えて下さい!!お願いします!
05/21 20:59
[N903i]
[削除][編集]
◆[2]りょう
遅くなりましたm(__)m  レッドさんありました!ありがとうございました!!
05/23 00:20
[N903i]
[削除][編集]
◆[3]取れんジャー
森丘の11番にあるミナガルデナイトが何時間やっても出ません。いくらやっても釣りミミズと釣りフィーバエしか出ないんですが場所間違ってますでしょうか?
05/25 15:53
[F904i]
[削除][編集]
◆[4]ゆうた
>取れんジャーさん
確かピッケルのとこですょ
05/25 16:10
[MA31]
[削除][編集]
◆[5]取れんジャー
ゆうたさん有難うございます。ピッケルのとこですか?今からやってみます!
05/25 17:17
[F904i]
[削除][編集]
◆[6]パグ
沼地の、ヨウキヒグラシは、8だけでしかとれないんですか?
ドコで取れるか、細かく知ってる方,教えてほしいです。
03/27 20:10
[SH38]
[削除][編集]
◆[7]通りすがりハンター
>>6
ヨウキヒグラシはエリア8の虫あみのみでとれます。確立は10%ですのでそれなりに回数を重ねていけばとれるはずです。
03/27 21:30
[N905i]
[削除][編集]
◆[8]万物流転◆aMSNLMA/DY
正確な場所はエリア8の左下、エリア6から来て右側の壁沿いに進んだあたりです
03/28 04:33
[SN39]
[削除][編集]
◆[9]ガラ
すみませんが砂漠トレジャーでモノブローズの採取の場所があってるか不安になったので質問させてください(´;д;)

1は花みたいな所と5は大きな二葉みたいな所ですかね(´;д;)?


3日やってもでないから不安です(´;д;)オレのヒキに乾杯?
05/16 19:17
[HI3D]
[削除][編集]
◆[10]万物流転◆aMSNLMA/DY
エリア5は6から来て左側(エリア右上の端)
エリア1は2から来て右側

見た目は覚えてないので>>9で合ってるかどうかはわかりませんが…
05/16 20:10
[SN39]
[削除][編集]
◆[11]ガラ
万物さん返事ありがとうございますm(_ _)m


もしかしたらオレが間違ってたかもです(´д`;)


さっそくやってみますm(_ _)m
05/16 21:24
[HI3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762133

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs