MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジェチロぺ
火竜の逆鱗
村クエストの一対の巨影で火竜の逆鱗を捕ろうしてるのですがなかなかとれません!
誰か助けて下さい!
04/21 22:42
[HI35]
[削除][編集]
◆[20]風の谷
一対の巨影(村下位)でリオレウスの尻尾剥ぎ取りで確認できましたよ(^^)

頑張ってください
05/05 22:42
[SA38]
[削除][編集]
◆[21]ひろ
村上位の銀レウスがおすすめですね〜報酬で結構な確率ででますよ移動もないから楽ですね
05/06 10:41
[SN38]
[削除][編集]
◆[22]こるー
村クエ上位ネコートさんの金と銀のクエで銀のみ捕獲で自分は結構出ました
(*・ω・)v

紅玉か逆鱗のどちらかが出たのでやってみてください
o(_ _*)o

失礼しました
05/21 05:43
[MA33]
[削除][編集]
◆[23]パル
集会場の☆5の赤竜と緑竜でリオレイアの尻尾から逆鱗が出て報酬で火竜の逆鱗が出ました。
05/21 11:50
[SH904i]
[削除][編集]
◆[24]向日葵
あげ
06/20 07:24
[HI35]
[削除][編集]
◆[25]Ryu
集会所上位の玉座を目指してでも、確認しました。
06/20 12:59
[SN38]
[削除][編集]
◆[26]裏ノ鬼
火竜の逆鱗
基本的には頭破壊、尻尾剥ぎ取り、捕獲報酬です。ついでに、
火竜の紅玉もほぼ同じ条件です。通常報酬で出るのは金と銀が主です。
捕獲名人つけて頑張ってみては?
06/22 10:22
[P903iX]
[削除][編集]
◆[27]れうす
村上位の金銀で、部位破壊ゎもちろん、捕獲でかなり集められます。
激運、名人、付ければかなり楽だと…。
06/22 15:36
[CA39]
[削除][編集]
◆[28]オトモはリン
上位、禁断の地の銀竜 基本報酬で確認しました
03/02 01:00
[CA3A]
[削除][編集]
◆[29]馬弓
ネコートの銀レウスで逆鱗確認
基本、破壊、尻尾で貯まります

上位までしかできない人は全身ゲネボススーツで激運にしてガンスハメがオススメ

海賊があれば尚よし

G級ならGルナZに捕獲の見極め

腕があるならガチで数こなすのもありです

俗に雷が弱点だと言われてますが水も大差なくきくので初心者にはガード突きのガンスがオススメ

自分は激運無くても確認したんで気合いで
03/02 01:33
[921SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763117

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs