MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジェチロぺ
火竜の逆鱗
村クエストの一対の巨影で火竜の逆鱗を捕ろうしてるのですがなかなかとれません!
誰か助けて下さい!
04/21 22:42
[HI35]
[削除][編集]
◆[1]助けたい
助けたいです。具体的になにをすればいいですか?凄い助けたいです
04/21 23:04
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]ジェチロペ
今、尻尾剥ぎ取っているのですが…一週間で五時間ぐらいしてもでません…ネコの解体術「大」もしてるのに
ちなみにまだ上位は行けません…何かいい方法はありますか?
04/21 23:09
[L705i]
[削除][編集]
◆[3]ジェチロペ
…………
04/22 00:06
[L705i]
[削除][編集]
◆[4]玄乃介
確率から言うと、尻尾切って剥ぎ取りして頭破壊して捕獲が1番高いかと。

それか尻尾剥ぎ取り&落とし物のリタマラです。

クエは今やってるのでOKかと。
04/22 00:10
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]ジェチロペ
ありがと〜とりあえず出るまで頑張ってみます!いつになるかなorz
04/22 00:22
[L705i]
[削除][編集]
◆[6]玄乃介
ちなみに銀の山菜組引換券お持ちですか?
04/22 00:35
[SH903i]
[削除][編集]
◆[7]ジェチロペ
いえ、交換してもらえるのは知っているのですが…なかなか友好度が上がらなくて…まだ12でギアノスです…いつから銀になるんですか?
04/22 00:58
[L705i]
[削除][編集]
◆[8]玄乃介
自分もよくわかりませんが、銀になるのは集会所や村の未クエをクリアしていくしかないようです。
04/22 01:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[9]
てかそれ下位じゃん(笑)逆鱗は上位かG級クエじゃないと出ないよ!
04/22 03:03
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768763

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs