MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
奉先
調合書G
調合書を全部埋めると調合書Gが手にはいると聞いたんですが…、本当ですか?
04/04 21:54
[MA33]
[削除][編集]
◆[1]楯蟹
本当です
ただ、正しくは調合リスト
04/04 22:17
[CA34]
[削除][編集]
◆[2]
前作の2ndで調合書Gを間違って売ってしまったのですが、今作で取り直す事はできるんでしょうか?攻略本には、前作は調合リストを埋めたら入手できるとあり、今作は入手方が違うような事が書いてあったので再入手できるかと期待しているのですが
04/10 15:03
[N904i]
[削除][編集]
◆[3]ラッセル
今作は「錬金で調合できる」アイテムを全て埋めれば出ると聞きましたよ。
04/10 20:44
[KC38]
[削除][編集]
◆[4]
↑ありがとうございます。再度入手できるか微妙ですが、頑張ってみます。
04/11 00:40
[N904i]
[削除][編集]
◆[5]モンハン☆
板違いなのですが質問させていただきます。練金ってどうやって解くんですか?
01/11 21:24
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761197

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs