MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒプ
アルビノの霜降り
初めまして
初心者なんですが今、アルビノの霜降りを探してるんですがどこで出ますか??
ネコートさんは★7までいきました。
今緊急で二匹のモノブロスまできた所です。
集会所は★4までいきました。
フルフルからとれるのはわかってるんですが一向に出ません。
どうしたらでるんでしょうか??
よろしくお願いします。
一応武器は鬼斬破なんです。鬼人斬破刀に強化したいので困っています
04/03 10:47
[N904i]
[削除][編集]
◆[1]ナツ
アルビノの霜降りは上位のフルフルからですよレアアイテムなんで捕獲すれば手に入りやすいと思います
04/03 11:09
[MA33]
[削除][編集]
◆[2]ヒプ
回答ありがとうございます。
上位とは集会所のほうですか??
ネコートさんのは出ないんですか(・・?)
すいませんがよろしくお願いします。
04/03 11:31
[N904i]
[削除][編集]
◆[3]フタリ
上位扱いなんで、ネコートさんでも出ますよ。昨日ネコートさんのフルフル基本報酬で霜降り確認。
04/03 11:39
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[4]ヒプ
回答ありがとうございます。
そうですか(^^)
ありがとうございます。一度やってみます。
やはり頭だけ部位破壊ではダメなんですかね??
背中がどうも破壊できなくて(^o^;

捕獲が一番でやすいんですか??
04/03 12:21
[N904i]
[削除][編集]
◆[5]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
基本・捕獲・部位破壊報酬で出ます。部位破壊報酬は頭と胴体を破壊しないともらえません。
高級耳栓をつけたガンナーで頭から胴体に貫通を射っていれば両方破壊しやすいと思います。
04/03 17:29
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]月読
確率の高い順です(^O^)/

G級とのフルフル(亜種含む)捕獲15%

G級のフルフル(亜種含む)の《全身》部位破壊15%

G級のフルフル(亜種含む)落とし物10%

上位のフルフル(亜種含む)捕獲8%

上位のフルフル(亜種含む)の《全身》部位破壊8%

G★1「恐怖!旧沼地の怪談」報酬8%

G★3「炎と電気と熱線と」報酬7%

上位のフルフル(亜種含む)の落とし物5%

村★7「旧密林に走る稲妻」報酬5%

村★7「雪山に降り立つ赤い影」報酬5%
07/25 23:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[7]万物流転◆aMSNLMA/DY
村☆8旧密林の捕食者たち2%
07/26 06:01
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761474

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs