MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アル
老山龍の厚鱗
老山龍の厚鱗

Gラオの剥ぎ取り、基本報酬、Gシェンの殻破壊でも出ます。
03/31 02:43
[CA37]
[削除][編集]
◆[10]へなちょこ
G級ラオってG2のラオ亜種以外にノーマルラオっているんですか?

06/14 02:00
[N905i]
[削除][編集]
◆[11]
いないよ。
06/14 02:16
[PC]
[削除][編集]
◆[12]へなちょこ
ありがとうございます。
06/14 18:51
[N905i]
[削除][編集]
◆[13]アマテラス
スレチですがスレ名のものの話をしましょう
モンスター板ではないので
06/15 01:17
[PC]
[削除][編集]
◆[14]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>13
G級ラオ亜種から、とくればじゃあ原種は?となるのは当たり前なのでそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
06/15 09:21
[SN39]
[削除][編集]
◆[15]へなちょこ
スレ名のものを探していて、
亜種ではなく原種から出るのか→そもそもG級に原種は出るのか→という流れになり、質問しました。
すみませんでした。
06/15 12:23
[N905i]
[削除][編集]
◆[16]アマテラス
スイマセンちょっと言い方が悪かったみたいでGでの亜種・原種の話ではなくその前のモンスター板のような会話(5・6・7・8・9)へのスレでしたのでご迷惑おかけしました

06/19 00:27
[PC]
[削除][編集]
◆[17]4bk
老山龍の厚鱗は,背中に乗っかってのはぎ取りでも出るのでしょうか??
Gラオはソロ狩りできないのでリタマラできれば…
11/18 22:47
[N703imyu]
[削除][編集]
◆[18]
>>17
出ます
11/18 23:17
[PC]
[削除][編集]
◆[19]4bk
ありがとうございます
11/19 12:23
[N703imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764297

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs