MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Master
金獅子の剛角
金獅子の剛角は角二本破壊で出るのでしょうか?

基本報酬、捕獲捕獲などでは出ないでしょうか?
04/12 19:26
[SN3C]
[削除][編集]
◆[6]くぅ
検索してスレはあったものの、知りたい情報がなかったのでスレをお借りさせていただきます。


金獅子の剛角はG☆3の最後の招待状の部位破壊で出るのでしょうか?

何回もやっているのに尖角しか出ないので、質問させていただきました。
わかる方書き込みお願いします。
05/04 18:12
[D903i]
[削除][編集]
◆[7]( ^ω^)
>>6でますよ
05/04 18:30
[N902iS]
[削除][編集]
◆[8]くぅ
( ^ω^)様、お速い返信ありがとうございます。

ただ私の運が悪かっただけのようですね(^^;)
お陰で安心して連戦できますo(^o^)o

ありがとうございましたm(_ _)m
05/04 18:53
[D903i]
[削除][編集]
◆[9]AXE
G級のラージャンの頭に生えている角2本破壊すると報酬確定囹グラキUのタメ3を頭に当てれば早い段階で破壊出来る。タイミングは攻撃を回避後に振り向きざまに当てる。それか罠を使い攻撃を当てる。
05/04 19:45
[F902iS]
[削除][編集]
◆[10]ひで
とりあえず確実に、
闘技場のラー2体は、剛角より尖角のが出やすいので、
おとなしくサイヤ人2とやった方がいいですね。

大剣で抜刀タメ3は破壊しやすいです
05/04 20:42
[TS3A]
[削除][編集]
◆[11]BUMP
>>01
このスレを見てG級のダイヤモンドダストの基本報酬で出ました!
情報ありがとうございます!
07/07 21:01
[TS3H]
[削除][編集]
◆[12]アクセル
>>10
むむ…やはりですか。
招待状で10匹分程破壊しましたがなかなか出てくる気配が無かったので薄々感じてはいましたが…。


まぁ…間違いなく申し子の方が難しいですしねぇ…。

サイヤ人2と決戦してきますわぁ…
07/08 04:49
[SN3A]
[削除][編集]
◆[13]青キジ
>>10
いや、それはないな〜
2匹クエは角破壊で剛角60%尖角40%だからね!
ちなみに真ラーは剛角90尖角10。
07/08 09:56
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[14]パル
質問なんですけど。G級の最後の招待状で2匹ラージャンの角を2本とも完全に壊したんですけど、部位破壊の報酬には角が一本しかありませんでした。
あれは2匹壊しても1本しかでないんでしょうか?
09/27 22:34
[SH904i]
[削除][編集]
◆[15]pc
>>14
そうですよ
09/27 23:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762977

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs