MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へび
雌火竜の天鱗
レイアの尻尾切ってはリタマラしてるんですがなかなか出ません
03/29 23:12
[SO903i]
[削除][編集]
◆[56]アマテラス◆68oApAU0du
正確には
はぎ取り・部位破壊・捕獲なら
希少種=原種>亜種

クエストによる基本報酬なら
連続狩猟・2頭クエでしか出ない以上こちらも
希少種=原種>亜種
のはず



08/16 07:57
[PC]
[削除][編集]
◆[57]レイア大好き
55番の方(名前読まれなくてごめんなさい;;)、アマテラスさん、ありがとうございます(^^*)
武器・防具強化のためしばらくG2に止まるつもりです。
原種から頑張ってだします!

08/16 12:17
[P901iS]
[削除][編集]
◆[58]天天
天鱗
原種
頭破壊4%
尻尾2%
捕獲3%
落とし物2%

亜種
頭破壊2%
尻尾1%
捕獲1%
落とし物1%

希少種
頭破壊4%
尻尾2%
捕獲3%
落とし物2%

ですm(__)m
09/23 18:04
[TS3E]
[削除][編集]
◆[59]まぁ
G級2の久遠の女王を10回ぐらいしてますがでません。頭、翼の部位破壊して毎回捕獲してます。尻尾も毎回はぎ取ってますがこんなもんでしょうか?
竜王の系譜いきたいんですがクリアが無理なんで(T_T)
竜王の系譜以外で一番確立高いクエストはどれでしょうか?
07/18 13:58
[N904i]
[削除][編集]
◆[60]月読
雌火竜の天鱗の入手方法

山菜ジィ↓
森丘(天の山菜組引換券を交換)↓
80%↓
1個

剥ぎ取り↓
リオレイアの尻尾(希少種含む)《G級》↓
2%↓
1回

剥ぎ取り↓
リオレイア亜種の尻尾《G級》↓
1%↓
1回

捕獲↓
リオレイア(希少種含む)《G級》↓
3%↓
1個

捕獲↓
リオレイア亜種《G級》↓
1%↓
1個

部位破壊↓
リオレイア(希少種含む)の頭《G級》↓
4%↓
1個

部位破壊↓
リオレイア亜種の頭《G級》↓
2%↓
1個

落とし物↓
リオレイア(希少種含む)《G級》↓
2%↓
1回

クエスト↓
G★3「竜王の系譜」↓
5%↓
1個

クエスト↓
G★3「炎と電気とと熱線と」↓
2%↓
1個


以上の入手方法で入手できます
07/22 20:26
[SH903i]
[削除][編集]
◆[61]ふふ
レイアとレウスの希少種両方出てくるクエでじゃんじゃん出ますよ^^俺は2回に1個くらいは確実にでてます^^
08/20 20:29
[PC]
[削除][編集]
◆[62]ソフラン

リオ夫婦が行けない
またはできない方は
尻尾切って落とし物のリタマラなんてどうでしょうか??


08/26 11:41
[SH33]
[削除][編集]
◆[63]パル
はじめまして(^0^)
実は雌火竜の天鱗を集めるために竜王の系譜をラオ砲で2体とも捕獲でクリアしているんですが、火竜の天鱗は出ますけど雌火竜の天鱗がでません(-_-)手に入れるなら銀レウスを倒してから金レイアを捕獲でクリアしたほうがいいでしょうか?
09/07 01:01
[SH01B]
[削除][編集]
◆[64]がるるが
どちらを先に倒すかは関係ありませんよ。
たぶん多くの方は火竜のほうがでないって言ってるんで、あなたは稀少種ですね爆
10/10 22:14
[N02B]
[削除][編集]
◆[65]パル
がるるがさん
そうですね(-_-)諦めずに頑張ってみます。でも最近は火竜の天鱗ではなく紅玉ばかりでるようになってしまいました(笑)
ご回答どうもありがとうございます。
10/11 22:58
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14760661

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs