MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
特攻
堅牢な牙獣牙
どこでとれるのでしょうか?
特襲珠つくりたい!
04/02 22:34
[SO902i]
[削除][編集]
◆[1]紅玉
G級ババコンガ亜種で確認しました

報酬とはぎ取りです
04/02 23:35
[CA33]
[削除][編集]
◆[2]魔王
樹海トレニャー1500 だったような・・・・・ 間違ってたらすみません

04/03 16:15
[913SH]
[削除][編集]
◆[3]かず
樹海トレニャー1500で取れるのゎ堅牢な鳥竜骨ですよ(^-^)
05/12 16:31
[HI3B]
[削除][編集]
◆[4]かず
G級のババコンガの牙破壊(火属性のみかな?)で出ました(^^)
05/13 08:24
[HI3B]
[削除][編集]
◆[5]睡魔ーaMSNLMA/DY
>>4
ババコンガの部位破壊は頭と爪と尻尾(落とし物)のみのはずですが…ドドブランゴでは?
05/13 19:31
[SN39]
[削除][編集]
◆[7]ひで
ババコンガ
ババコンガ亜種
ドドブランゴ
ドドブランゴ亜種

を狩猟すれば、多分どれでも出ます。倒しやすいのを倒せばOK。
個人的には、ドドブラ亜種を推奨します。


>>6は、消す事を推奨します。一応…ね…
05/31 22:55
[TS3A]
[削除][編集]
◆[8]ドンブランゴ
G級ババコンガ 一戦の報酬で3個貰いました(牙破壊)。
別用事でG級ドドブランゴを10頭以上倒しましたが(牙破壊) 一つも貰えませんでした。
10/11 01:06
[SH905i]
[削除][編集]
◆[9]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
何度も言いますがババコンガは頭(トサカ)と爪、尻尾(落とし物)しかありません、ババコンガの剥ぎ取りと基本報酬のみです

ドドブランゴからはもらえないのでそこは申し訳ありませんが
10/11 04:22
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768726

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs