MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K'
マボロシチョウ
農場の虫あみ+4
03/27 23:40
[SN39]
[削除][編集]
◆[15]ラオ
たぶんG2をださないと出ませんね殮

私もずっとさがしてましたが、G2出したらポッケ農場でてに入りましたよ。
04/25 04:30
[SO903i]
[削除][編集]
◆[16]玄乃介
>>14>>15
いやぁ、モノブロスXが簡単に作れると思ったらマボロシチョウの落とし穴ですよ。(メランジェもキツイですが)

HRかギルドカードのグレードアップかと思ってましたが、やはりHRぽいですね。
近日中にG2にして試してみます。

ありがとうございました。
04/25 04:42
[SH903i]
[削除][編集]
◆[17]ラオ
頑張ってください(^O^)
04/25 07:25
[SO903i]
[削除][編集]
◆[18]太刀
農場のネコハンマーの全ての溜める回数教えてください
04/26 11:46
[CA3A]
[削除][編集]
◆[19]
>>18
溜める回数なんてありませんよ?
04/26 13:24
[CA35]
[削除][編集]
◆[20]
G1で金ネコででました。
04/28 10:14
[911T]
[削除][編集]
◆[21]ヒカリ
茂み+4からでますよ
ちなみに今G1です
でる物はHRによってあがると思います
05/05 18:17
[D904i]
[削除][編集]
◆[22]玄乃介
G1でも農場で出るみたいですね。

自分のはサブキャラだったせいか、ギルドポイントやカードが条件満たしてなかったのか…書き込み以降も全く出なかったです。

今はメインやってるんで、サブをG2に上げたらもっかい試してみます。
05/05 18:29
[SH903i]
[削除][編集]
◆[23]向日葵
あげます
05/09 18:33
[HI35]
[削除][編集]
◆[24]ロラン
G2ですが、虫の木・くろねこ・タイミング最悪で出ました。
05/11 21:10
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763917

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs