MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルパン
重竜骨
どのクエででますか

1っ持っているんですが…どこで取ったか思い出せなくて

すいませんどなたかご存知ですか
03/28 18:46
[SN3A]
[削除][編集]
◆[8]太刀
クック何回も行ったけど出ません
04/27 14:59
[CA3A]
[削除][編集]
◆[9]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>7
1500ポイントならわりとどこでも出たような…あやふやですみません(^_^;)

>>8
誤情報か、運がないだけか…一応確認してみますね。
04/27 18:09
[SN39]
[削除][編集]
◆[10]ミケ
トレニャーでは重竜骨は出ない(出にくい)かと
重鎧玉ならそれなりに出るんですが…
重竜骨っていつの間にかたまってる気がしますね(^^;)
有益な情報でなくて申し訳ない!
【編集】
G級クック、挟撃の〜にて基本報酬で確認しました
04/27 23:47
[D904i]
[削除][編集]
◆[11]アクア
Gのクックで重竜骨が出る確率はどのくらいでしょう?

09/24 22:03
[HI3B]
[削除][編集]
◆[12]クドい顔の猫
G1 挟撃
重竜骨×2
G2 小鳥
重竜骨×1
ともに、5% です。
09/24 22:22
[SA3D]
[削除][編集]
◆[13]アクア
大変参考になりました
ありがとうございます
09/24 22:59
[HI3B]
[削除][編集]
◆[14]アクア
ちなみに捕獲の方が出やすいとかありますか?
09/27 02:00
[HI3B]
[削除][編集]
◆[15]クドい顔の猫
捕獲した場合
捕獲したモンスターの素材が報酬としてでるので、重竜骨はでないと思います。

盗まれて密林!
霧にむせぶ旧沼地

なんかが
15% と比較的、手にいれやすいと思います。
09/27 12:29
[SA3D]
[削除][編集]
◆[16]アクア
ありがとうございます
09/27 22:38
[HI3B]
[削除][編集]
◆[17]
G1【久遠の女王】でも出ました☆
08/13 19:32
[831P]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761534

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs