MHP管理人室
管理人 向日葵
運営スタッフ チャールズ 


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チャールズ
質問スレ
このサイトについて何か質問あったらしてください。


MHの質問は質問板でしてくださいねー(^-^*)/
02/27 10:09
[TS37]
[削除][編集]
[3]モンキー
そうですか(^O^)
@度履歴を消してみます!知人の携帯でも同じ現象が起きたので・・・
管理人室へはサイト接続中に接続を中止してやると、何故(?_?)だか行けるようになったのです!
うまく説明できなくてすみませんm(__)m
04/22 22:24
[SH905iTV]
[削除][編集]
[4]モンキー
管理人さん(^O^)
今日も試してみたら、やはりお知らせより下へは行かなかったのですが何となく原因がわかった気がします!お知らせ〜まずはみてねの間に三つ項目がありますよね?その左側にPCだと×が表示され携帯だと取り込むまでフリーズしてしまうのです。なので、取り込みを中止してやれば下へ行く事が可能になるのでは?
今まで問題なくみれたので(中止せずに)不思議に思い、このような質問をしたのです(>_<)
ご迷惑をかけ申し訳ありませんでしたm(__)m
今後もよろしくお願いします(^O^)/
04/23 19:19
[SH905iTV]
[削除][編集]
[5]管理人
そうでしたか
なら画像削除しますね
気軽にがモットーですから、そんなものは

ぽ〜い
(・ω・)/

です(笑)
04/23 20:49
[HI35]
[削除][編集]
[6]モンキー
ありがとうございます!
今まで通りみれたo(^-^)o
管理人さんありがとう!!
04/23 21:56
[SH905iTV]
[削除][編集]
[7]
情報提供板に、ちょっとした豆知識や知ってると得することを投稿するスレを立ててもよろしいでしょうか?(・・;)
02/01 22:15
[P902iS]
[削除][編集]
[8]チャールズ
いいですよ(^_^)


違反してなくて内容合ってればスレ立ては自由なんで
02/03 22:24
[SA3B]
[削除][編集]
[9]ひろっぴい
アイテム・素材が見れないのはなぜでしょうか?
07/30 21:58
[SH906iTV]
[削除][編集]
[10]管理人
おはようございます
確かに見れないてますね
あれは、他サイトへのリンクですので、あちらで何か問題があったか削除されたのかだと思います
しばらくしてもリンク出来なければリンク削除致します
07/31 09:11
[PC]
[削除][編集]
[11]ひろっぴい
わかりました!ありがとうごさいましたm(._.)m
07/31 11:55
[SH906iTV]
[削除][編集]
[12]つばさ


アイテム検索をクリックしても開けないんですけど(*_*)
08/02 01:02
[F02C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1906670

mobile-bbs