MHP管理人室
管理人 向日葵
運営スタッフ チャールズ 


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チャールズ
ご意見板
こんなのあったらいいなーとかこんなんしたらーとかあったらドンドンしてください(^_^)
02/27 10:17
[TS37]
[削除][編集]
[1]名無し
水を差すようで申し訳ありません。
飛龍の弱点表が違っていると・・・
04/09 00:23
[PC]
[削除][編集]
[2]チャールズ
どこですか?


もし良かったら教えてくださいm(_ _;;m)
04/09 00:25
[SA3B]
[削除][編集]
[3]
いきなりこのサイトに現れて書き込みしていつもご迷惑をおかけしてます、骨です。
図々しいこととは思いますが、各モンスター毎に切断や破壊できる部位を一覧にして、追加報酬1や追加報酬2になっているものは何か注意書きのようなものを加えて載せてみてはいかがでしょうか。
愚案でしょうが参考として役立てれば幸いです(>_<;)
11/25 16:22
[P902iS]
[削除][編集]
[4]チャールズ
提案ありがとうございます。

部位破壊につきましては明日UPできそうですが、追加報酬は量が多いのですぐにできなそうです(^_^;)ですが今年中にはなんとかしたいと思います。
11/26 00:04
[SA3B]
[削除][編集]
[5]
待ってます(>o<)お忙しいでしょうがこれからも頑張ってください!!
11/26 02:06
[P902iS]
[削除][編集]
[6]
武器派生表の大剣の一覧なんですが、「真・竜ノ顎」の所が

リュウノアギト
 ┣ゴーレムブレイド
 ┃
 ┃
 ┣レッドウイング
 ┃
 ┃
 ┗真・竜ノ顎

こうなると思うのですがどうでしょうか…

サイト関係者でもないのに何度もでしゃばってすみません聯
12/26 10:15
[P902iS]
[削除][編集]
[7]チャールズ
そうですねf^_^;


直すように管理人に伝えておきます。
12/27 05:32
[SA3B]
[削除][編集]
[8]天楼
管理人さんこんばんは。最近、友達とかでまたハマってやっていて利用させていただいてます!


要望なんですがサイトの武器派生一覧表とか弱点一覧が見づらいので改良お願いします
06/27 22:15
[PC]
[削除][編集]
[9]管理人◆uDngpBrryC
こんばんは
武器派生は無理矢理ですからね…

携帯閲覧を意識してますので…いや携帯で作成してますのでPCからだと見辛いかと思います

携帯が主なサイトなのですみません
ご了承下さい

06/27 23:44
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1906671

mobile-bbs