MHP3rd管理人室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
報告受付所
総合管理受付です。
荒らしの報告、規約違反、規約違反までにはならないが、少し問題ではないか?等。また広告の削除依頼・喧嘩の連絡等、サイトとしての処置の受付になります。
※各サイトの報告を順次解決しています。同じ報告が多数ありますと、その分対応が遅れます
荒らし等の場合は、前に同じ報告あるかご確認下さい

また制限して下さい。というのは後々の遺恨になる為に報告だけ下さい。サイトで判断致します
04/20 15:03
[SN3I]
[削除][編集]
■[18]管理人◆uDngpBrryC
私は使いません

ですが、どうなんでしょ
『禁止用語使用』や改造はいけませんが、これって仕様に近い普通にやってるとわかるバグですよね
止められなくないですか?

私もおかしいなとは思ってたんです
在庫減らないから
12/09 00:00
[PC]
[削除][編集]
■[17]匿名
雑談板の端材バグのスレはサイト的にどうなんでしょうか?
公式メールによると、使用しないで下さいとの事ですし…
12/08 23:12
[P905i]
[削除][編集]
■[16]獅穏
雑談板に三つほど板違いのスレが建ってますが、全て同一人物ですかね?
ジンオウガの双剣のスレを見ると わざと建ててるように思えますが
12/08 02:46
[SH37]
[削除][編集]
■[15]悠もフ。 [HP]
北海道
お疲れさまです〜。

広告?的なのがあったので報告を・・・
雑談板の「オレサマの最強装備〜」のスレのレスが他サイトへリンクしていました。
12/05 10:14
[F01B]
[削除][編集]
■[14]髭達磨◆IUzvpuf6.S
大阪府
>>管理人さん

ご返答頂き、有り難う御座いました。その旨を記した上で、雑談板に立てることにします。


いよいよ明日ですね〜。当分はいろいろと忙しいでしょうが、私も一利用者とさて、出来る限りの事はさせて頂きますので、お互い頑張っていきましょう(^_^)


(ノ><)ノ ワッショーイ


11/30 17:18
[TS3O]
[削除][編集]
■[13]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは、
その旨を頭に書いて置けば、良いかと思いますよ

PSPは、メンバー勧誘とかは、ないですからね
雑談板はみんなが、関われるものですので、その旨を書いて置いて下さい

困ったら管理人から許可得てますと書いて下さい

さぁ、盛り上がりましょう
v(^_^v)♪

ランキングクリックお願いします♩
11/30 12:59
[PC]
[削除][編集]
■[12]髭達磨◆IUzvpuf6.S
大阪府
こんにちわ。失礼します。

2ndG板の雑談板にて大阪スレを仕切らせて頂いている、髭達磨と申します。この度は質問事項があり、伺いました。


3rd発売に準じて大阪スレも3rd板に移転するつもりですが、そこで質問があります。


一応"大阪"と都道府県名を記載している故、本来は都道府県別板に移転するのがいいかと思ったんですが………


我々のスタンスとしては、他府県の方との雑談での交流も大事にしていきたいという想いがあり、できれば雑談板に立てたいと考えています。


雑談板で"大阪"スレを立てるのは、やはり問題があるのでしょうか?

御手数をお掛けしますが、ご返答の程、宜しくお願い致します。


11/30 12:46
[TS3O]
[削除][編集]
■[11]こなた
雑談板にも宣伝立ってます〜
11/17 09:30
[P905i]
[削除][編集]
■[10]管理人◆uDngpBrryC
削除、制限しました

忘れてました
(^_^;)
いま一ヶ月休みなく仕事してるので、3rd発売までには、あちらにも〜
こちらにも〜


使い方わからず放置してましたがkaiを持ってます
一緒できるといいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11/16 13:01
[PC]
[削除][編集]
■[9]アニマ
お久しぶりでございますぅ♪

新情報提供&交流板に宣伝スレ立っておりま〜す

以下、私信(笑)
最近あちらで見掛けないので寂しいで〜す

わたくしめも3rd参戦確定しましたので、もし宜しければご一緒しとうございま〜っす(≧∇≦)ゞ
11/16 12:41
[SN3J]
[削除][編集]
■[8]ペバ吉
お久しぶりです

3rdの質問掲示板とおすすめ投稿板がアイルー村の各板に飛んでしまいます

確認をお願いします

10/14 12:39
[HI3D]
[削除][編集]
■[7]管理人◆uDngpBrryC
2ndGサイトでもリンクが変わってましたが、なんか変ですね
ご連絡ありがとうございました
修正致しました
09/07 22:39
[PC]
[削除][編集]
■[6]三郎
東京都
一番うえの「モンスターハンターポータブル3rd 12/1発売
Amazon.com」
と、「お知らせ」の欄の「MHP3rd予約開始」をクリックするとAmazonのページに飛ぶはずなのですが、
何かメンバーの名簿の様なページに飛んでしまいます
09/07 22:25
[931SH]
[削除][編集]
■[5]あや
宮城県
こんにちは。
MHFの方でもお世話になってますm(_ _)m

Xlink kaiの掲示板に不適切なスレが沢山たってます( ̄ω ̄;)
削除よろしくお願いします。
09/02 15:27
[SH3F]
[削除][編集]
■[4]ペバ吉
岐阜県
こんにちは

元気ですよ!

修正を確認しました

後3ヵ月…

長いようで短いんでしょうな

では

09/02 12:35
[HI3D]
[削除][編集]
■[3]管理人◆uDngpBrryC
おはようございます
お元気でしたか?
修正しました
ご連絡ありがとうございます

12/1まであと三ヶ月!
熱くなりますね♩
09/02 08:09
[PC]
[削除][編集]
■[2]ペバ吉
岐阜県
お久しぶりです

3rdの攻略wikiなのですが(上記のではなく中間のモノ)アイルー村のwikiにとんでしまいます

確認をお願いします

09/01 12:42
[HI3D]
[削除][編集]
■[1]ペバ吉
岐阜県
こんにちは

新情報スレに他のオンラインゲームの勧誘スレが立っております

確認をお願いします

06/24 14:47
[HI3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2008175

mobile-bbs