MHP3rd管理人室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
■[44]
今更かもですが、
解析系の情報をこのサイトでどれだけ許容するのを明確に決めた方がいいんではないでしょうか?
今回のお守りテーブル云々も元は改造解析ですし、報酬確率も実際は改造解析とほとんど変わらない手順で行われています。
(肉質は分析できますがそれだって弾の威力や敵体力、防御率は解析からです)
攻略本にデータが載ると言う意見もあるかもですが、それを参照したら無断転載ですし。
そういう範囲で会話をしたら攻略サイトの存在自体が微妙になってしまいますが、改造解析を元にしたデータや話自体はどこまでを許容するのを明確に決めていただきたいな、と。
現在だと改造系は話題すら全てダメになっているハズなので厳密に言えば雑誌やサイトで発表されていないイベントアイテムは話題としてアウトに入ってしまいますし。
長々と失礼しました。
追記
話は少しずれますが、古びたお守りの乱数調節はなぞのお守りを捨てる事が前提のデータだったはずなのでwikiにある「なぞのお守りと太古の塊は判定には無関係」と言う記述は間違いかと。
01/18 15:47
[TS3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2007572

mobile-bbs