画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

モンハン小説画像
最近、小説板の人気がありません…

そこで、小説のキャラクターの絵を想像で書いて貼るとゆうのは、どうでしょうか?

読む側としては、想像しやすく、楽しめるし、作者側は、人気も上がりうれしいと思います。

小説の題名とキャラクターの名前、画像を貼り、作者様に採用してもらう。

まずいですかね?
07/05 11:52
[920SH]
[削除][編集]
◆[42]あうとわぐ
こんばんはわ〜(・ω・)/
またまた貼らせて頂きます\(^_^)/

☆【トムソン・ガゼル】
木材を使ったビスコの猟槌です。
全体にケルビやファンゴの皮を使い、打撃部分には金属が仕込まれてます。
攻撃力は貧しいですが木材が中心なため軽く、携帯に便利。
無属性で強化は無理っぽいです(木材で出来ているため)


[画像]
02/22 18:27
[CA3A]
[削除][編集]
◆[41]無名
>>40の顔あっぷ
んー……なんだかなぁ
[画像]
02/12 08:21
[SO903i]
[削除][編集]
◆[40]無名
リコル
デザインに凄い困った
別段暗いってわけでもないし、年齢もジャミルとまり変わらないし
明るそうだけど勝気ではない……って感じ?
服はあれだ
女性のデザインはほーんとワカンネ
スカートとか構造すら不明
[画像]
02/12 08:19
[SO903i]
[削除][編集]
◆[39]OUTWAG
記念にぱしゃり
[画像]
01/24 10:01
[CA3A]
[削除][編集]
◆[38]OUTWAG
凄く特徴がわかりやすかったので、勝手にヒッキーさんの【狩りに生きるZ】のレイさん描かせて頂きましたた。(T▽T)

何だかちょっと違うような気がっ、
色のチョイスを間違えまくりました。m(u_u)m
勝手にすいませんほんと
[画像]
01/24 09:58
[CA3A]
[削除][編集]
◆[37]無名
>>36のアップ
可愛いすぎるくらいを描こうとしたんですが……なんかなぁ
[画像]
01/22 01:21
[SO903i]
[削除][編集]
◆[36]無名
自作イラストの方にも貼りましたがジャミル
[画像]
01/22 01:17
[SO903i]
[削除][編集]
◆[34]無名
アリス
全裸(笑)
スウェロと違い陰影はあえて付けませんでした
薄く塗って儚さが出てたら良いなぁ……って感じです
身体の模様は描いてて楽しかったです
[画像]
01/17 01:48
[SO903i]
[削除][編集]
◆[33]無名
スウェロ
本編中よりだいぶ装飾過多に……
まず破魔なんて槍に書いてるわけがないのに……
まぁイラスト映えさすために設定ねじまげました




いゃぁ、それにしても画力ががががが
[画像]
01/17 01:45
[SO903i]
[削除][編集]
◆[29]OUTWAG
記念にぱしゃり
[画像]
01/14 17:16
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7843045


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs