画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

モンハン小説画像
最近、小説板の人気がありません…

そこで、小説のキャラクターの絵を想像で書いて貼るとゆうのは、どうでしょうか?

読む側としては、想像しやすく、楽しめるし、作者側は、人気も上がりうれしいと思います。

小説の題名とキャラクターの名前、画像を貼り、作者様に採用してもらう。

まずいですかね?
07/05 11:52
[920SH]
[削除][編集]
◆[28]OUTWAG
【フヴォーショ】

オリジナル鎧竜です(^-^)
真横からで、翼は書きませんでした。
現在では鼻の角は折れてます。
雑に書いたんで見にくいかもです(><)
[画像]
01/14 17:13
[CA3A]
[削除][編集]
◆[26]OUTWAG
自分のばっかですいません(><;)

主人公の先生ことヴァインさんです

ハンターじゃないので防具はほとんどつけてません。
武器は属性杖とボロボロの剣です。(^-^)/
[画像]
01/12 15:11
[CA3A]
[削除][編集]
◆[25]猫頭
小説
モンスターハンター
ザ・アナザーブレイドより。

アリアです(汗)

私の勝手なイメージ像を書いてみました(汗)

荒い絵ですが…
[画像]
01/11 03:02
[SN3B]
[削除][編集]
◆[22]桜花
何の誰…ということはないですが、ヒーラーUです。アリス…なのか?

ヒーラーとは言っても、資料なかったので、自分の想像と腰描きたくなかったのとでこうなりました♪

所要時間は15分程度…手と足は途中で投げましたw
[画像]
12/22 23:31
[KC36]
[削除][編集]
◆[21]ゲロ吐き隊長
>>ジキルさん
すごい感動です(´;ω;`)
上手すぎてヤバ過ぎですね(^ω^)

09/16 06:17
[HI3C]
[削除][編集]
◆[18]カムレウス
急に絵を描きたくなったのでここにも来させてもらいました。
モンハンフリーの不死の龍を想像で描きました。
[画像]
08/17 19:20
[HI35]
[削除][編集]
◆[17]佐藤
下手ですが書いてみました。

私の小説のジェファです。


[画像]
08/09 17:04
[920SH]
[削除][編集]
◆[16]ゲロ吐き隊長
ギルド軍のメアリー


[画像]
08/09 15:44
[HI3C]
[削除][編集]
◆[15]桜花
皆さん上手いですね♪
自分の下手な絵は、ここに活気を出す火付けのための犧になれただけでも嬉しいです
08/08 17:53
[KC36]
[削除][編集]
◆[14]ゲロ吐き隊長
トリブロス描いてみました(^ω^)


[画像]
08/08 16:28
[HI3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7844440


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs