画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Ninon
各種訓練最速
グラビ訓練です

この訓練すごく早かった!
なんて人がいたら貼っていきましょう
[画像]
06/19 19:49
[PC]
[削除][編集]
◆[78]煉(^。^)y-゜゜
これでおしまいですm(_ _)m
[画像]
06/09 09:12
[SH3E]
[削除][編集]
◆[77]煉(^。^)y-゜゜
張り
[画像]
06/09 09:10
[SH3E]
[削除][編集]
◆[76]煉(^。^)y-゜゜
まだまだ詰めるヶ所がいっぱいありますけど張ります( ^ω^)
[画像]
06/09 09:09
[SH3E]
[削除][編集]
◆[75]エルダー
ぴかちゅ‐さん

ガルルガ2分切れました!!
ありがとうございます。

でもスタン中に縦3の最後を外してしまいましたorz
あれが当たればもう少しタイム縮んでいたんですかね(^_^;)

また他の訓練の事も質問するかも知れませんがその時もよろしくお願いしますm(_ _)m
[画像]
02/06 09:51
[SN3F]
[削除][編集]
◆[74]エルダー
ぴかちゅ‐さん

ありがとうございます
とても根気がいる訓練ですね(T_T)

でもコレを2分切れば闘技訓練は全部2分以下になるので頑張ります。
02/06 08:38
[SN3F]
[削除][編集]
◆[73]ぴかちゅー
エルダーさん

すいません遅くなりましたm(_ _)m
おめでとーございます♪お役にたてたみたいで嬉しいです☆(^-^)v


言ったら終わりかもしれませんがガルルガは正直運ゲーです。笑

パターンが一定ではない為、今回は必要な攻撃要素とカッコ内に僕的ガルルガの理想の動きを書きます。


ガルルガ
ハンマー


入ってガルルガの元へ一直線(歩くorブレス)→まず武器を出して縦3→次の縦3一発目で必ず怯むのでそのまま3発入れてスタン→(怒ってバタバタ)縦3を綺麗に全部当てる。一発目で怯むが、被ダメ覚悟で最後まで(走る)→走り去った振り向きにタメ3の2発目を当てる(また走る)→振り向きに縦3一発目を当てると怯むのでそのまま3発入れてスタン→(走るorサマー)振り向きにタメ3→(ブレス)縦3を全部入れて終了



なんかとてつもなく分かりにくい(/_;)すみません

タイム短縮の鍵は、怯み計算とガルルガがいい動きをしてくれるかどうかです。

威嚇後はほぼ100%バインドボイスが来るのでそれを怯ませて阻止して下さい。

しびれ罠を使っても上記の攻撃で倒せますが、それこそガルルガの動き次第になってくるのでそこは何とも言えません。
(もし使う場合は走った後に設置がベストです)

ガルルガの場合ダメージをもらっても好タイムは出せるんで頑張って下さい☆個人的には一番根気がいるTAです(^^;)


長文失礼しました
補足等ありましたらよろしくお願いします
02/05 20:44
[D705i]
[削除][編集]
◆[72]エルダー
ぴかちゅ‐さんの言う通りにして何度か頑張った所2分切れました!!

ありがとうございますm(_ _)m

ガルルガもよろしくお願いします。
[画像]
02/04 17:50
[SN3F]
[削除][編集]
◆[71]エルダー
ぴかちゅ‐さん

やり方教えていただきありがとうございます。

自分とは全然違うやり方でした
今からフルフル行って来ます。
02/04 16:24
[SN3F]
[削除][編集]
◆[70]ぴかちゅー
エルダーさん


はじめましてm(_ _)m
誰もいないみたいなんで自分が書かせて頂きます。

フルフル
片手剣


入ってまず左奥にある支給用大樽爆弾採取

(この時フルフル気づかないor3パターンの行動(叫ぶ、電流、飛びかかり))
飛びかかり、電流の場合当たればリタイア。

どちらも当たらなければリタイアの必要なし


次に振り向いて足に約5発程攻撃→大樽設置&回転切り起爆→ダウン→頭もしくは首に攻撃→起き上がったら足に攻撃→大樽設置&回転切り起爆


これの繰り返しです


その場での放電をいかにさせないか、がタイム短縮の鍵になります。
なのでそれを爆弾で阻止するイメージです


放電させてしまったら当たり判定ギリギリの所に爆弾設置し、終わり次第起爆してダウンさせましょう


注意点としては、同じ足(左右どちらか)を攻撃し続ける事と、最後の支給用は足に攻撃する必要なく起爆するだけでダウンするという事、後は怒らせてしまったら爆弾を使う隙が少なくなるので怒らせる前に使い切る事ぐらいです。

頭と首が肉質柔らかいのでダウン時は出来るだけそこに攻撃を集めてください。



このやり方が上手く行くと早くて1分前半はいけます!笛、ガンス、ボウガンでも1分台可能みたいですが・・・


とりあえず長すぎる下手な説明すみませんでした。参考になれば幸いですm(_ _)m
(最近やっていないので補足等ありましたらよろしくお願いします)


ガルルガは次へ書かせて頂きます
02/04 03:15
[D705i]
[削除][編集]
◆[69]エルダー
もう皆さんここには来ないんですかね?(^_^;)

返事待ってます
02/03 10:03
[SN3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7842226


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs