画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Ninon
各種訓練最速
グラビ訓練です

この訓練すごく早かった!
なんて人がいたら貼っていきましょう
[画像]
06/19 19:49
[PC]
[削除][編集]
◆[47]月閃光
アクアさん、名乗るのが遅れました嶺
自分は月閃光と名乗ってます。
以後お見知り置きを(^-^)/
以前貼った時から(1ページ目)多少更新してるので最初から貼りたいと思います
其の1かな♪
[画像]
05/09 05:15
[PC]
[削除][編集]
◆[46]アクア
月閃光さんはじめましてm(__)m月閃光さん今見て気ずきましたが早いですね(^^)b2、3ページはどんな感じですか?
05/09 04:54
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[45]月閃光
>>アクアさん、かなり出来ますねー

偶々リアルタイムでこのスレ見てました(笑)
総合で自分と互角ですね〜
これはライバル出現か!?


05/09 04:10
[PC]
[削除][編集]
◆[44]アクア
3ページ

全訓練4分未満はまだ遠いなぁ(>_<)ヴォルと将軍がなぁ…

[画像]
05/09 03:52
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[43]アクア
2ページ
[画像]
05/09 03:49
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[42]アクア
全体的にちょい更新
[画像]
05/09 03:48
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[41]baroque
G級ラージャン3分台まできましたよ…
他のはやっておりません(`・ω・´)
[画像]
04/23 18:45
[CA3A]
[削除][編集]
◆[40]月閃光
お初です♪

何やら面白そうですね。
私も参加させてください〜
[画像]
04/20 04:17
[P905i]
[削除][編集]
◆[39]
Rさん、返信遅れましたがありがとうございますm(__)m。
ティガ、ディア、その他微妙に更新したのでまた貼ります。
ちなみにほかの特別訓練やG級訓練はタイム遅すぎて貼れません…

[画像]
04/14 22:16
[N905i]
[削除][編集]
◆[38]R
>>葵さん


ティガ訓練(大剣)

まず入ったらいきなりタメ3
ティガがキョロキョロしてたらOK
してなかったらリタイア

頭にタメ3当てると必ず怯むので、前転します
抜刀状態のまま再びタメます
この時ティガが
回転攻撃、バインドボイス、威嚇
以外の行動だったらリタイア

頭に3回タメ3すると怒るので閃光

ピヨリ中に威嚇を願いつつ頭にタメ3
見切りの発動率にもよりますが、開始から6回くらい頭にタメ3すれば倒せます



全体の流れ

開始→キョロキョロ→タメ3→威嚇など→タメ3→威嚇など→タメ3→怒る→閃光→威嚇→タメ3→威嚇→タメ3→威嚇→タメ3→討伐

要するに完全に運です(笑)

上手く行けば50秒もきれます



ディアに関しては、確かこのスレ内に詳しく説明してくれてる人がいますよー
それと、その他の質問板の『訓練所攻略スレ』にもいくつかやり方が載ってました
04/13 17:31
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7850801


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs