画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Ninon
各種訓練最速
グラビ訓練です

この訓練すごく早かった!
なんて人がいたら貼っていきましょう
[画像]
06/19 19:49
[PC]
[削除][編集]
◆[57]りょう◆3ujBWmWSQx
ナルガ2分台はどうしたら出るんでしょう?(笑)

もう少しなんですが、なかなか更新出来ません…orz
06/14 21:42
[D905i]
[削除][編集]
◆[56]アクア
月閃光さんなるほど…いい個体でるまで気長にやってみますか(*´∀`*)あとヒプと特別ラー更新しましたよ♪
05/15 08:28
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[55]月閃光
>>アクアさん

かなり遅レスすみません(>_<)
参考にならないかもですが、あの時のヴォルとギザミ亜種の行動を軽く書きます。
ヴォルは潜り(泳ぎ?)無し、這いずり1回の、ボディプレス連続の個体でした。
プレスは意外と判定緩いので(震動含め)真下に居ても回避で案外避けれるのでそれで手数増やせた…って感じです。

ギザミ亜種は訓練開始から2分以内にスタンさせないと、3分半は難しいと思います。
爪振り下ろし多めで、潜りは確か2回で、スタン終了後1度だけ長潜りしたのでその時に砥石使用しました。
これはもしかして2回目のスタンじゃね?の手前で討伐でした(^^)
エリア移動無しです!

長文、駄文 失礼しましたm(__)m
05/14 20:25
[PC]
[削除][編集]
◆[54]アクア
ナルガと将軍亜種更新しました(^^)b他もちょびちょび更新はしてます♪

月閃光さん将軍亜種とヴォル3分台まで詰めたいんですがアドバイスもらえないでしょうか?
[画像]
05/12 19:16
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[53]月閃光
りょうさん、どうもお初です♪

同じ玄人ハンターとしてどうぞヨロシクです(^^)

りょうさん、ドドブラ亜種早いですね〜

そして私事ですが、激ラー訓練4:12になりました。
かなりのBラージャンでしたが、2秒しか縮まなかった...orz

05/11 22:05
[PC]
[削除][編集]
◆[52]りょう◆3ujBWmWSQx
R改め
りょうです
月閃光さん
初めましてヽ(´ー`)ノ



ドド亜種だけ頑張ったw
他は全然無理ー
コツが分からんです(笑)
[画像]
05/11 19:41
[D905i]
[削除][編集]
◆[51]月閃光
>>アクアさん

同じ玄人仲間発見で自分も嬉しいです(^^)
今後もお互い最速を目指して頑張りましょうね♪

激ラー訓練、4:14になりました! あともう15秒…
05/11 01:23
[PC]
[削除][編集]
◆[50]アクア
月閃光さん遅レスすいませんm(__)m訓練早いですね近いTimeの人がいてうれしいです\(^O^)/
05/10 10:07
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[49]月閃光
またまた貼り失礼m(__)m

其の3になりますー

激ラーに苦戦中です(--;)
はい?ニコ動に池!?

任務了解…
[画像]
05/09 05:32
[PC]
[削除][編集]
◆[48]月閃光
連貼り失礼m(__)m

其の2です〜

ラーの片手で3分切ろうとしてる人達は何者なんだ!?
とてもじゃないが無理!!
[画像]
05/09 05:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7844836


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs