画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
覇竜
ハメ技を貼りましょう
皆さんハメ技をどんどん貼りましょう
01/04 22:39
[CA34]
[削除][編集]
◆[56]まぁ
ハンマーでいけば18分もかからないで倒せますけどね
でもハメみたく楽じゃないですから、ハメも有りっちゃ有り
09/26 03:28
[D905i]
[削除][編集]
◆[55]アサト
今更ながら、イベクエのファミ通吹雪を討つもののハメ技を見つけたので投稿します。6番の高台にクシャルをのせてハメます。火事場使って倒せるので、速いですよ。最短18分35秒です(^_^)v
[画像]
09/26 03:13
[CA3C]
[削除][編集]
◆[54]プルプル
トシさんありがとうございます (^O^)/

ディア嫌いなんで( ̄▽ ̄;)
09/08 14:34
[SH33]
[削除][編集]
◆[53]トシ
>>52さん、出来ますよ。
しかし、少々面倒なことがあります。それは高台ハメをする9番にディアが来るか来ないかです。
そこで自動マーキングが必要になります。
確か開幕ディアは3番か7番にいるので、始まってディアが真下に移動した場合のみ、次に9番に来ます。9番に来たら、後は通常のディアと同じようにすればハメれますよ(^O^)
09/08 14:23
[N903i]
[削除][編集]
◆[52]プルプル
G級黒ディア1匹のクエストで旧砂漠のハメと同じことはできるんでしょうか

どなたか分かる方やり方お願いします
09/08 13:28
[SH33]
[削除][編集]
◆[51]イヌ

07/01 03:52
[CA38]
[削除][編集]
◆[50]ラー嫌い
>>16
のラージャンハメはどうやるのでしょうか?
画像見れない:;
06/17 17:21
[PC]
[削除][編集]
◆[49]とし
ディアはめ
ディアが10のどのあたりにきたらでればいいんですか?
04/29 00:29
[F904i]
[削除][編集]
◆[48]SO.Neko
ニコ動にやり方UPされてますね。
04/28 11:45
[PC]
[削除][編集]
◆[47]Miz
>>46
出来ますよ〜

このまま討伐も出来ました。
[画像]
04/28 03:57
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7842176


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs