画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
覇竜
ハメ技を貼りましょう
皆さんハメ技をどんどん貼りましょう
01/04 22:39
[CA34]
[削除][編集]
◆[26]K'
↑がギリギリのとこでこっちがハメ中?
[画像]
03/13 20:48
[SN39]
[削除][編集]
◆[25]K'
テオ、ナナ火山ハメ?
まずテオが来る前にエリア4へ
エリア4からエリア5に行くギリギリを覚えておく。画がギリギリの場所です。テオがエリア4に来たらこっちに歩いて来ます。ワザと見つかりテオが吠えてる間に先ほどのギリギリの場所へ。テオと自分との間に壁がある状態になれば成功。ちょっと移動して下のような感じにすれば完了。自分はされなかったんでわからなかったんですが爆発の距離が長いバージョンでこっちが当たるらしいのでシールド付きのヘヴィでやると安全?あとテオはマグマの上で死ぬんでハメ続けて倒すと剥ぎ取りできません。
[画像]
03/13 20:46
[SN39]
[削除][編集]
◆[24]ブライス
なるほど裂
ナズチ苦手なんで1回やってみます
ありがとうございました(^^)ノシ
03/12 22:46
[D903i]
[削除][編集]
◆[23]K'
そんなに価値のあるものではないですが…やり方は森丘のエリア2の高台で待つ。自動マーキングがあればすぐわかりますがなくても注意しているとエリア2に来たとき砂煙?が出るので自動マーキングはなくてもいいです。エリア2に来たら高台から攻撃して気付かせる。こっちにダッシュ(ステルス状態でも半透明で分かる)してきたらエリア6に移動。ナズチが高台に乗ったかなて思ってたらエリア2に戻る。ナズチが高台にいたら成功。ナズチが高台にいるときは向こうの攻撃は当たりません。時々飛んで下に来るときがありますので下に来たらまた乗せる。やってないから分かりませんがナズチがエリアチェンジのときはすぐ分かるんで角笛で妨げられるかもしれません。
03/12 22:40
[SN39]
[削除][編集]
◆[22]ブライス
どうやってやるんですか?
03/12 19:43
[D903i]
[削除][編集]
◆[21]K'
ナズチハメ
弓なのに砥石があるのはスルーで(^_^;
[画像]
03/12 17:26
[SN39]
[削除][編集]
◆[20]眠気
>>19
武器別攻略・弓のアカムスレにやり方が書いてありますよ。
01/31 13:28
[SN39]
[削除][編集]
◆[19]アカム
画像見て、覇竜ハメ試そうとしてますが、説明通りしても、登るモーションはおろか、採取してる始末です。
もちろん採取ポイントの向こう側なんていけません。
奇跡的なバグとすら思うのですが、なにか特殊な行動が必要なんですか?

長文m(_ _)m
01/31 00:48
[SA3A]
[削除][編集]
◆[18]ハンター
サイレンサー付けてれば大丈夫ですよ(^-^)/
01/23 08:28
[CA33]
[削除][編集]
◆[17]
ハンターさん

その位置だと奥からのブレス喰らいますよ。
01/23 03:39
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7850953


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs