画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
覇竜
ハメ技を貼りましょう
皆さんハメ技をどんどん貼りましょう
01/04 22:39
[CA34]
[削除][編集]
◆[36]S.H
>>34
はじめましてS.Hです皆さんょろしくお願いします!!
早速なんですけどディアブロハメどぅゃったか教えて下さい。
04/08 06:53
[CA38]
[削除][編集]
◆[35]達也
>>29
ありますよ(^O^)/
2nd時代に全員マフモフで挑んだときにおこりました。
[画像]
04/07 23:43
[CA33]
[削除][編集]
◆[34]ノミタカ
ディアハメ出来ました(^O^)
[画像]
04/07 22:47
[SN3C]
[削除][編集]
◆[33]セフィロス
>>32
このスレのページの最初らへんにアカムの高台の画像がありますよ。。;
04/01 21:55
[PC]
[削除][編集]
◆[32]新米ハンター
アカムトの高台ハメ何ですがなかなか上手くいきません(泣 よろしければジャンプ回避をする場所の画像を貼って貰えますか?

画像なしでスイマセン・・・
04/01 21:30
[N903i]
[削除][編集]
◆[31]K'
>>30
ガンナーでサイレンサー付けてラージャンハメをするプレイヤーの位置(>>27のプレイヤーのとこ)に普段ならいるはずのないティガがいたんです。
やり方はまぐれなんでわかりませんがティガを追いかけたら狭い道でガクガク震えてました(*_*)
動画を観てくれればすぐ分かると思うんですが貼れないんでこれ以上はどうにも(^_^;
03/20 14:36
[SN39]
[削除][編集]
◆[30]ひで
>>28
申し訳ありませんが、画質が粗くて何が何だかよくわからないので、お手数ですが文字で説明を追加してもらえますか

>>29
塔の頂上エリアの、地図でいう左下端(尖ってて、下が見下ろせる)なら、金レイアの攻撃はブレス以外当たらないので、ランスでガード性能+1をつければほとんどハメに近くなります。
03/20 11:39
[TS3A]
[削除][編集]
◆[29]ウッチャン
金レウスとかって どうやってハメるんですか
03/18 20:17
[SA3A]
[削除][編集]
◆[28]K'
かなり前ですが同じ場所でこうなりました(^_^;
ケータイで撮った動画をストップさせて別のケータイで撮ったんでかなりわかりづらいですがエリア2から3に移動した先の細い道にティガが(^_^;そしてその場で何もできずずっと前後にガクガク震えてました(*_*)
これがほんとのティガハメですね(^^)こんなことなら写メも撮っとけばよかったorz
こうなったことがある人はいると思いますがどこのサイトにもみたことがありません。多分初投稿??
[画像]
03/17 03:55
[SN39]
[削除][編集]
◆[27]K'
まずはこれを見てください。
[画像]
03/17 03:45
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7844720


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs