画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
覇竜
ハメ技を貼りましょう
皆さんハメ技をどんどん貼りましょう
01/04 22:39
[CA34]
[削除][編集]
◆[46]SO.Neko
>>45
黒ディア単品は旧砂漠ではないので無理かと。
エリア3・9の高台に乗せれますがすぐ降りてしまいます。
04/23 08:25
[PC]
[削除][編集]
◆[45]ハンター未熟者
黒ディア一頭ですけど、やっぱり出来るんですか?
やろうとしても上手くいかず…(;^-^)
画像なしスイマセン
04/22 19:29
[HI38]
[削除][編集]
◆[44]SO.Neko
>>43
ファランクスですよね?
できるみたいですが1匹乗せてももう1匹が合流したら意味ありません^^;
04/22 16:11
[PC]
[削除][編集]
◆[43]ハンター未熟者
>>>37
G級の黒ディアでも可能ですか?
04/22 14:41
[HI38]
[削除][編集]
◆[42]モンハン
画像みれないです(┰_┰)
04/17 22:17
[SH903i]
[削除][編集]
◆[41]
カニのガンor弓ハメ
10番だとノーダメ
その他は柱を中心にグルA回りながら撃つだけ
[画像]
04/13 21:29
[HI3B]
[削除][編集]
◆[40]セフィロス
>>39
それはすごいですね。珍しいのも見て見たいです。ありがとうございました・w・
04/13 09:07
[PC]
[削除][編集]
◆[39]ノミタカ
自分がエリア移動しないかぎり移動しませんよ(^_^)v
ディアが足を引きずる珍しい動きが見れます(^w^)
04/13 02:36
[SN3C]
[削除][編集]
◆[38]セフィロス
>>37
そのハメが成功したらディアが潜って他のエリアに逃げることは無いんですか?教えて下さい・w・
04/12 12:59
[PC]
[削除][編集]
◆[37]ノミタカ
まずこのハメ技は
自動マーキングが必須です。
クエストが始まったらディアがエリア10に居ますが(ディアに見つからない方が良いです)、無視してエリア11に向かってください、後はディアがエリア10の高台の位置まで移動したのを確認したら、10に入って下さい。これでディアが高台に乗っていたら成功です。
乗せるまで難しいですが、慣れれば簡単です。
分かりにくくてスイマセン
04/09 01:18
[SN3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7843356


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs