画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Angel
私立ランゴ学園 生徒&教師募集
私立ランゴ学園とは、ポッケ村からちょっと遠くにある学校。周りが密林や沼地なので、制服にはランゴスタの素材が使われている。
この度、創立に伴い、生徒と教師を募集することになりました。
生徒は、
頭:髪型自由(装備自由)
胴:ランゴU系(必須!!)
腕:装備なしorランゴUorギアノスーツハンド(原則として)
腰:装備なし(原則として)足:女性/ヒーラーUソックス(原則として)男性/自由とする。

教員は服装自由。

当学園の生徒、教員以外も募集中!!
簡単なプロフィール等を作ると面白いかも!?
たくさんの方のご参加、お待ちしております。

08/23 10:45
[P902i]
[削除][編集]
◆[55]猫頭
学園祭……
まだかな??

とりあえず、ヒプX2討伐
稀で綺麗な石が、胃の中から取れました(笑)
[画像]
09/25 19:34
[SN3B]
[削除][編集]
◆[54]ヤマネコ
生徒No009 セッサ タクマ合流。

G黒グラ インジェクションガン
腹破壊2段目いったのにタイムオーバーで弁当なし

「はらへった〜
たこ焼きゴチになります」
[画像]
09/13 10:51
[P904i]
[削除][編集]
◆[53]猫頭
生徒No003
レディ

まだ来てない人のために、タコをゲットしましたよ(笑)
遠足の後は皆さんで、たこ焼きパーティー(笑)
[画像]
09/12 15:32
[SN3B]
[削除][編集]
◆[52]Angel
焼き鳥、ステーキ、蟹尽くしに金の猿!?(←固そう…。)
遅刻者も着いたことだし。えっ?まだ、来てないひとがいる?
じゃあもう少し待ちましょう…。
そういえば、中島みゆきもきてないなぁ…。(銀の龍の背に乗〜って〜♪)


09/11 19:46
[P902i]
[削除][編集]
◆[51]もこすけろ
もこも、なんとか現地へ到着です!

グラビモステーキ一丁上がり?
原種ですが(笑)
[画像]
09/11 15:48
[SA3C]
[削除][編集]
◆[50]猫頭
生徒No003
レディー
「遠足〜
皆さんかなり大物を狩ってるみたい……
私は前々から食べたかった、蟹をゲットしました(笑)
焼くか鍋かお刺身か……悩みます(笑)
こっそり連れてきたオトモのパズル君と、味噌の取り合いです

そう言えば……
叫んでる二人組を見ましたが………」
[画像]
09/09 23:28
[SN3B]
[削除][編集]
◆[49]もこすけろ
「え、遠足…。とりあえず、装着ビンと、肉焼きセットはいるな。ん!?待てよ。現地で焼くなら調味料がいるな。塩と…焼き肉のタレがあるとみんなも喜ぶだろう…。泊まりなら布団も必要だな。あとタオルと…etc」

武器:闇夜弓【影縫】
頭:鷹見のピアス
胴:狩魂TシャツX
腕:装備なし
腰:装備なし
足:忍の足袋・海

発動スキルは自動マと罠師になります。みんな考えることはだいたい一緒ですね()笑

そんなこんなで、あれこれ支度をしていたら集合時間に間に合わなかったもこ君。
樹海へ行く途中、セッサタクマ君に遭遇し、一緒に大海原へ吠えていたのであった…
[画像]
09/09 03:47
[SA3C]
[削除][編集]
◆[48]AXE
とりあえず獲物はゲットクック亜種を焼き鳥にでもしようかなぁと思います鍊
[画像]
09/08 23:39
[F906i]
[削除][編集]
◆[47]迅轟刀王ヴァルナ◆2/YFqVdHR9
ヴァルナ「あぁ〜私に向かってきた奴倒すのって、か・い・か・ん・♪
この子の肉・・美味しいわぁ〜

あっ!べ、別にラージャンのお肉好きなわけじゃないからね、たまたま美味しかっただけなんだからね!!」



金獅子の肉って美味しいんですかね?
[画像]
09/08 18:57
[HI3B]
[削除][編集]
◆[46]Angel
生徒001
Angel

「いただきま〜す!」
「グラビモステーキ最高……!!ところでみんなは、何を捕まえたのかな…。」

↑君、そのうち尻尾なくなっちゃうよ?(このネタ分かるかな?)
[画像]
09/08 15:09
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7844275


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs