画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JOJO
かっこいい女性装備を貼っていこう!
男性限定のがあったのでたててみました。

女性限定です!
かっこいい装備を貼っていきましょー!!
04/01 01:40
[SA3B]
[削除][編集]
◆[958]チャコル◆Xs0qihnxqW

てけと〜に組み合わせてみた(^-^;

[画像]
09/08 23:40
[SH3I]
[削除][編集]
◆[957]ガンガゼ
渇望のピアスと自動装填で素材をサクっと集める為に(^^)/

武器は個人的にクイックより自動装填との親和性が高いと思うガノプレGで♪


>るえんさん

あのハイメタ装備の銃は、左腕の横に見えてますが、
桃色の珍獣銃です(^^)

出来れば武器も色を合わせたいので。


[画像]
09/08 23:26
[821SH]
[削除][編集]
◆[956]ロッシ
はじめましてm(__)m

とあるお題をうけて…

ラオを倒せるパン屋さん

スキル:高速剥ぎ取り&採取/最大数弾生産/肉焼き名人/早食い
[画像]
09/08 23:16
[944SH]
[削除][編集]
◆[955]zola
こんばんは!

ネイルさん。
おめでとうございます!
マカルパZは他と合わせにくいですねー。腕は持ってたような、、。

るえんさん。
おぉ、クシャナ殿下ですね!ナウシカもそうですが闘う女性の理想像ですよねー。

お題、ハイメタUレギンス
自分も整いました!(笑)

[画像]
09/08 23:05
[PC]
[削除][編集]
◆[954]るえん


そして連貼り。

今日は風邪で一日中家でゴロゴロしてたんでストック放出サービスです(笑)

貼りは、
流転さんレスからの
ウカム腰装備(・∀・)ノ
[画像]
09/08 21:41
[N01A]
[削除][編集]
◆[953]るえん


皆さんこんばんは〜。

ガンガゼさん。

>>944は、キリン銃ですか?
ハイメタU良いですね!
私も便乗します(*^□^*)!!

zolaさん。

拙くないです(^-^*)上手くなければ便乗したくなりませんよ!
>>945を見たら、ナウシカにでてくる人を思い出しました(笑)
フェザーソードの眠鳥の胃石、綺麗な色ですよね!私も持ってますよ〜♪

ネイルさん。

覇竜武者誉めてくださりありがとうございます(*^□^*)♪ガノス亜種攻略おめでとうございます!マカルパは私もあまり好みではないです。なので持ってないです。でもマカルパZ作れたらガノス亜種攻略記念になって良いじゃないですか(*^_^*)きっと無駄じゃないです!
メルホアZは、私がG級ハンターになって初めて作った装備です!あな、なつかし♪

万物流転さん。

誰も使わない防具で誰も見たことが無い一式装備を作るのが私のポリシーですから!(エヘン
ウカムは腰も、合わせ方次第で可愛いスカートになりますよ〜♪


貼りは、
ガンガゼさんに便乗して、
ハイメタUのフリルを活かした
装備です(・∀・)ノ


[画像]
09/08 21:37
[N01A]
[削除][編集]
◆[952]ネイル
作りました(^O^)/
G級のメルホア?でしたっけ(*_*)

G級装備なのに簡単に作れました♪
スキル
罠士、回避距離UP、高速剥ぎ取り?
がつきます

お気に入りです、これ
[画像]
09/08 20:29
[SH36]
[削除][編集]
◆[951]ネイル
こんばんは(^-^*)/
万物流転さん、詳しく丁寧なアドバイスありがとうございます!

るえんさんもzolaさんも我夢さんも本当にありがとうございます!

作れましたよ、マカルパZフードあんなに喉から手が出る程欲しかったのに、いざ装備してみると…orz

正面はあまりにもあれなもんで(^-^;


[画像]
09/08 20:23
[SH36]
[削除][編集]
◆[950]zola
皆様こんばんは!

軽い気持ちで作った眠鳥の片手剣の
柄に世にもきれいな石が!
(多分眠鳥の胃石?)
知りませんでした。
記念に貼らせてください。
ヒプノ装備ラグジュアリーバージョンです(^^)
[画像]
09/07 23:08
[PC]
[削除][編集]
◆[948]万物流転◆aMSNLMA/DY
るえんさん
姫騎士とは対極に近いコンガを使うのはなんでだろう?と思っていたのですが定番を打ち破りたかったんですね!ただ不思議だっただけなのでお気になさらず。
すぐに回答してしまったのは失敗でしたね…まさかわかる人がいるとは思わなかったもので(笑)
>>942はシンプルだからこその良さがありますね…ウカムは腕足は他の防具にも合わせられますが他は…(笑)


我夢さん
Pシリーズは大剣メイン(ハンマーは愛人(笑))なので大剣は最終強化+G武器全部あると思います(ニヤリ

zolaさん
足が惜しい!の一言に尽きますね(笑)

チャコルさん
ストレートに質問するのはさすがにどうかと思いますが勝手に教える分にはセーフだと思います。

というわけで粛正部隊装備(ディアZキャップ・ディアU・ドラゴンX・ミラバル・ドラゴンX、スキルなし防御力爪護符込み419)に鬼哭斬破で行ってきました(笑)
1回目…3乙(笑)
2回目…1乙しつつも39分ほどで討伐♪
3と7の雑魚掃除を先にしておいてブレス後に通常2回怒り1回縦斬り→尻尾側に回避。ブレス後が尻尾回転なら足元に戻って尻尾が通り過ぎたら離脱、それ以外はブレス時のガノから見て右側に離脱で大抵いけます…油断して攻撃しすぎたりスタミナ切れたりするとえらい目にあいます(笑)
使ったのは回復薬&G、秘薬&いにしえ、音爆ドリンコ砥石のみ。
斬れ味+発動したり罠使うと30分切れそうですよ〜

長文すみませんm(__)m
貼りはガノを粛正した装備(笑)
[画像]
09/07 19:19
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7845727


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs