画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カク◆HulselEvxB
【次回TA】狩猟笛画像板【未定】
このスレは、狩猟笛TA会場で行われているTAの画像、自主訓練の画像…etcを貼るためのスレです。

TAの内容については狩猟笛TA会場へどうぞ。
ちなみに、TAは誰でも参加OKです。


〜注意書〜
利用規約に背く画像はNG。
・TAの画像は端から端までがベスト。
・TAの武具詳細は狩猟笛TA会場へ。
・TA中は自主訓練をある程度、控え目にお願いします。
・自主訓練の立ち回り等を教える場合はここに書き込んでもらっても結構です。ですが、TA中は控えめに…。


あ、なをぼーさん曰く[便乗は大歓迎]、だそうです。
それでは良い狩りを(・ω・)ノシ
04/30 00:44
[D905i]
[削除][編集]
◆[1]なをぼー
自主課題
目標…5分針

【絶影】

time 14分20秒

武器 アルパ
スキル 斬味/業物/回避2
ドピ以外なしなし


やっぱこいつから始めなきゃねwって、全く閃きがこないorz
皆さん、便乗大歓迎です!どうか、御指南を!
笛ムズすぎ(bTーT)
[画像]
04/30 23:42
[D703i]
[削除][編集]
◆[2]カク◆HulselEvxB
自主課題に便乗

【絶影】
武器:アルパ
防具:バルZ
スキル :性能+2/逆鱗/笛名人/斬れ味/ダメ回復-1
time:17分29秒

火事場は未使用。
罠、ドーピング等は未使用。

…ナルガに舐めてかかった自分への戒めに貼り。
[画像]
05/01 01:27
[D905i]
[削除][編集]
◆[3]アクア
便乗させていただきますm(__)m

武器 ブルートフルート
スキル/切れ味、見切り1、笛名人、業物

Time 10分31秒

砥石と回復のみそれ以外の補助なし

なをぼーさんはじめまして(^-^)ランスATAでお会いしましたね影が薄かったので覚えてないかもしれないですが…因みにスキル笛名人はなしですか?なしは珍しいので。
[画像]
05/01 03:27
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[4]テルル
私も勝手に便乗させていただきますw
砥石と回復以外無し無しです

【絶影】

武器:血笛
防具:カイザミ

タイム:8分32秒

すいません、挨拶は後ほど笛板にて…
[画像]
05/01 03:53
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[5]宏二
便乗させてもらいます

武器ガオレンズ
スキル、切れ味+、業物、笛名人、回避+1
アイテム、回復、砥石以外なしなし
猫飯、野菜+肉

Time10分27秒

あれがなけりゃ…
[画像]
05/01 12:28
[SN3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7843460


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs