画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ライオネル親方
武器・防具の並べ方
みんなが装備品をどのように並べてるのかすごく気になりました!

自分はこういう風に並べてるよっていうのを貼っていってください!

一言説明などがあると最高です!


※11/17にタイトルわかりやすく変更しました
m(__)m
10/24 16:05
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[1]ライオネル親方
大剣と大剣用の防具です
(^O^)

他の武器も同じようにして並べてます
(>ε<)

ちなみに4段目は『〜G』の武器です
o(^-^)o
[画像]
10/24 16:13
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[2]]◆X44VZMSFOZ
俺は
大剣→太刀→ハンマー→狩猟笛→ランス→ガンランス→片手剣→双剣→ライトボウガン→ヘヴィボウガン→弓の順にレア度が高い順番に並べてます
[画像]
10/24 19:17
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[3]]◆X44VZMSFOZ
2ページ目

因みに武器、防具合わせて8ページまで有ります
[画像]
10/24 19:20
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[4]レイン
私はこんな感じで5個づつ並べています(´▽`)

ティガやナルガのように全種類武器があるやつは別で並べています(>_<)
[画像]
10/24 23:09
[SH704i]
[削除][編集]
◆[5]猫頭
はじめまして(^^ゞ

私は、剣士は一頁からR方向に。

ガンナーはL方向に分けてます(^^ゞ

武器防具も、剣士とガンナーに。
[画像]
10/24 23:30
[SN3B]
[削除][編集]
◆[6]猫頭
こっちがガンナーです(^^ゞ
[画像]
10/24 23:31
[SN3B]
[削除][編集]
◆[7]ヤマネコ
ヤマネコの全武器!

まあ〜るく配置して
お気にを中央に♪製作中〜
[画像]
10/25 23:09
[P904i]
[削除][編集]
◆[8]だばぽん
1頁目…大剣と狩猟笛
2頁目…太刀と双剣
3頁目…ハンマーとガンス
4頁目…片手剣と弓
5頁目…ランスとLLとLSとHSとHP
6頁目…Lのロングとサイレンサー
7頁目…Hのシールドとパワー
8頁目…売ると2度と作れない武器やら余りものの防具やら9頁10頁で収まらない組み合わせ装備
9頁目…剣士用装備
10頁目…ガンナー用装備

武器は2種類で1頁内に収まる様に使ってるので武器の順番は特にこだわってませんが一応レア9G→レア9最終→レア10G→レア10最終の順に…
太刀だけ獅子皇がある為9Gの前に8最終として置いてます。

防具はマイセットが20個しか無いため収まりきらないのでスキルが分かりやすい様に一応マイセット分も含め一列目から
頭胴腕腰足頭胴腕腰足
と言う風に各発動スキル毎に分けてます。
[画像]
11/04 00:43
[SA3A]
[削除][編集]
◆[9]だばぽん
因みに防具はこんな感じ…(9頁目剣士用)
気にいったスキルの組み合わせしか作ってないので1stキャラはほとんど一式は持ってないですf^_^;

[画像]
11/04 00:51
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841656


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs