画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOVA
モンスターを描いてみた
モンスターを
描きたい又は
見てほしい又は
見たい、という方々
描きましょう
見ましょう
 とりあえず自分から…
キリンです(低声)
[画像]
09/09 17:30
[SH905i]
[削除][編集]
◆[12]NOVA
>>みゅさん
そうなんですか牢烈
俺はまだ模写できるレベルなもので、自分の思うように筆を運べないんですよね嶺
>>ヒュポさん
フルフルがチョコボチックw
そういう絵も面白いですね(・ω・)
☆絵の内容は「モンスターハンターのモンスター」に限らせてもらいます。
一応MH板なんでw
[画像]
09/22 23:21
[SH905i]
[削除][編集]
◆[13]ヒュポ
>NOVAさん

そうですか、了解です( ̄▽ ̄)




絵は思考開始5分で思い付いたネタw



普通に焼いてそうだが…w








一応モンスター…なのか?(だと思うw)








さ、寝ます。
|ω`)ノ三З
[画像]
09/23 01:32
[SH34]
[削除][編集]
◆[14]ヒュポ
描きかけだけどリオレイア貼り( ̄▽ ̄)



資料が少ないので実戦でレイアの姿を舐める様にガン見してますw
[画像]
09/24 15:36
[SH34]
[削除][編集]
◆[15]気まぐれ
こんなの描いてみました


孤独なガルルガ

資料なし
[画像]
09/24 17:28
[P904i]
[削除][編集]
◆[16]みゅ
>>気まぐれさん

なぐさめられてる
あんなにムカついてたガルルガがちょっと可愛く見えます


真面目にナナちゃん描いてみました。
やっぱり資料少なくて難しいですね
[画像]
09/25 01:17
[SH32]
[削除][編集]
◆[17]ジョウ
はじめまして。(^-^)/
テオ描いてみました。なんか描き込んでたら人面犬みたいになった。
[画像]
09/25 02:22
[MA33]
[削除][編集]
◆[18]気まぐれ改め)ノーマンロックウェル
みゅさん
ジョウさん

初めまして。

気まぐれ 改め
ノーマンロックウェルです
これから 宜しくお願いしますね。
09/25 10:26
[P904i]
[削除][編集]
◆[19]NOVA
携帯が止まって何もできなかったNOVAが帰ってきました☆―…
ご迷惑を…(ノ_・。)

ところで
ジョウさん
ノーマンロックウェルさん(改めて)
はじめまして、NOVAというものです(´∀`)ノ

>>ジョウさん
よろしく願います!
テオ拝見しました☆
烈火の如き炎王龍を綺麗に描いていますね(゚∀゚)

>>ノーマンロックウェルさん
俺を忘れてますよ(;゚∀゚)
(二日間携帯止まってたので仕方ないのですが…)
改めてよろしく願います☆
ヒプノック(なんか納得いかない…)
[画像]
09/26 02:21
[SH905i]
[削除][編集]
◆[20]ノーマンロックウェル
NOVAさん
初めまして
挨拶遅れて御免なさいorz


お詫びに
煉獄の主現る
[画像]
09/26 11:33
[P904i]
[削除][編集]
◆[21]NOVA
>>20
お詫びだなんて…でもそのテオには愛着がわきました(r゚∀゚)r璉
なんだかありがとうございます(・ω・)ノ

モンスターではなく申し訳ありませんが、「意味が分からない」気持ちを共有したくて貼りました。
ほんの出来心です。
[画像]
09/27 00:45
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7842196


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs