画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へび
好きなゲームOrアニメの画像貼りませう
現在、貼りたい画像があるからスレタイ変えて貰いたいという要望を募集していまふ。
それと下記に、あさんが言っていますように著作権などで禁止されている画像に注意して利用規約に従って添付してください。
[画像]
03/06 22:12
[SH903i]
[削除][編集]
◆[663]へび
皆さんA HAPPY NEW YEAR!
今年もよいモンハンライフを!W
久々に貼りまーす。
現在俺がハマってるゲームです。
[画像]
01/01 07:52
[SH903i]
[削除][編集]
◆[665]
>>657の画像は完全にアウトだぞ?

管理人は何やってるんだ?

過去スレ見れば大量に禁止してる物もあるし、投稿者は何考えてるんだ?(ゲーム公式資料やゲームムービーの取り込み画像やその2次転写)


©は著作権マークそれぐらい確認しろよ

投稿するのは勝手だが、そのせいで、このサイトに迷惑がかかるんだぞ?

基本的に載せられるのは、同人誌関係・個人作画ぐらいだろ?
01/01 13:43
[PC]
[削除][編集]
◆[666]へび
スレ主です。
気付かなくて本当に申し訳ありません。
ですが、出来ればそういう意見は、管理人室で話していただきたいです。
01/02 10:31
[SH903i]
[削除][編集]
◆[667]
>>666
以前に管理人宛てに何度か言って、他の雑談の画像板でも注意をしたが、改善がまったく無いため此処に直接書いただけだが・・・他スレに比べて禁止されてる物が多数あると思ったので

少なくとも何らかの対処がしてあれば、ここには書き込みません

しかし、著作権マークがある物ぐらいは来てる人間で注意して欲しいが


個人的には携帯から2次転写以外で投稿できるとは思えない
自作の画やカメラでのパッケージ撮りなら分かるが・・・

そして2次転写等の物の投稿はこのサイトでは禁止されている

しかし禁止されている事を知らない人も多いはず

出来るのであれば>>0に注意事項として書いといて欲しい
01/02 10:45
[PC]
[削除][編集]
◆[668]甲斐◆nm1HQ.xmYA
スレ主様へ

今回は自分の無知無能故に多大な御迷惑を御掛けしたことを深く御詫び申し上げます。

自分の貼った問題、及び疑わしい画像は全て自己削除致しました。

御迷惑を御掛けして、大変申し訳ありませんでした。

また、「あ」さん
御指摘をして戴き感謝致します。


01/02 15:49
[CA32]
[削除][編集]
◆[669]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>0に具体的な例(著作権マークのついた画像や二次転写画像)を貼らないとわからない人もいると思いますが…
01/02 20:17
[SN39]
[削除][編集]
◆[670]
>>669
張ったらアウト

著作権は創作物の利用を支配することを目的とする権利
許可を受けずに使う事は許されない

なので説明だからと張って良い訳じゃない

何かの著作権を持っているのであれば別だが・・

私的使用を目的とした複製であれば良いが、このサイトに張ってしまうのはこれに当てはまらない(不特定多数の人間に公開しているため)


2次転写は画像張ればすぐ分かると言う物ではない

基本的に個人のマナーだから
01/03 13:08
[PC]
[削除][編集]
◆[671]闇魔ピーター
へび様

私が貼らせて頂いた画像の中で
疑わしい物は削除させて頂きました。

以後、
この事を心に留め、気をつけますので、
今後とも宜しくお願い致します。

01/06 22:39
[MA32]
[削除][編集]
◆[672]へび
皆さん申し訳ありませんでした。
最初から著作権に関して書き込んで置けばよかったですね…
どうか皆さん今後ともこのスレをよろしくお願いします。
01/09 10:39
[SH903i]
[削除][編集]
◆[673]へび
久々に貼り
ネタが無いので、Fでの画像を貼り
[画像]
01/18 13:30
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841705


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs