画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ドスナズチ
自作イラスト(その4)
遂に4スレ目(≧▽≦)!!
また楽しく貼っていきましょー!!
07/20 22:15
[CA33]
[削除][編集]
◆[496]奇居子
こんにちは〜(^o^)/

K/さん>

あっちに二つ貼ったので気が向いたら!

どうでしょう乗りはお約束ですからww 勘弁してやってちょッ

でわ!

試験的にペン入れ無しで塗ってみた!



悪くないかも………


[画像]
06/13 13:20
[SH3G]
[削除][編集]
◆[497]奇居子
こんばんわ〜 (^o^)/

PS向上自主トレで少々煮詰まった奇居子ですが、3rd発売まであと半年!!!
待ち遠しいですネッ♪

てな訳で…フレンド住人の皆様に不詳奇居子よりッ!(b^ー°)

お題 「 準備は万端か? 」



オマエガナッ Σ( ̄○ ̄;) ハッ


【注】
教官の部屋のドアを開けたら着替え中…とか
トイレのドアを開けたら…
みたいなシチュエーションでわありまてんw
ローライズはあくまで…



仕様………………ε=ε=┏( ・

[画像]
06/20 20:55
[SH3G]
[削除][編集]
◆[498]K/

気付いたら1ヶ月弱も来てなかったことに驚きました(゚Д゚;)



>>奇居子さん
教官!野郎としては目のやり場に困るであります!///(つД⊂)イャン

よし、自分も対抗してMy peachをd(ry



――――
はぁい、久々となります今回、タイトルは『白麗の女剣士』です(・Д・)+



Mikanちゃんに、前回のイラストの衣裳を着てもらいました。



ポイントは、ちょっと初心に帰って描いてみたところですねw



それでは、どうぞ(・Д・)+
[画像]
07/08 22:15
[SH904i]
[削除][編集]
◆[499]奇居子
こんばんわ〜(・o・)ノ

自主トレで左の親指が
仕事に影響出てきたのでモンハンお休み中ww
ならばッ!!
っと只今PC塗りにリトライ中

とりあえずの下絵貼りィ!

K/さん

いつもありがとう(^o^)/

そのうち妄想から帰って来れなくなるくらいのをww



描ける様になりたいですネッw


でわ!

3rd太刀の新モーションで♪

お題 「 一閃 」


[画像]
07/14 23:37
[SH3G]
[削除][編集]
◆[500]K/

着実に投稿間隔が長くなってきておりますw(-Д-;)



みなさーん!お元気ですかーっ!?(TДT)



――――
今回は「ハンターもバカンスしたい!」です(・Д・)+



レポート明けに描いてましたw



疲れたせいか、色塗りはやってませんww



遊びたいぜぇぇ…orz
[画像]
08/03 10:54
[SH904i]
[削除][編集]
◆[501]スニック
…(((へ´Д`)へ
猛暑で皆さんダウン?
[画像]
08/09 10:47
[P905i]
[削除][編集]
◆[502]スニック
久々に書いたんで置いてくね(^^;)ゞ
[画像]
08/09 10:49
[P905i]
[削除][編集]
◆[503]奇居子
こんばんわ〜(-.-;)アチィ〜

師匠!
お久しぶしですッ(・o・)ノ

相変わらずの画力でo(`▽´)o
只今、色付けスランプのずんどこで
某DIVA2ndにハマってるのは内緒w

近々うp予定のラフでも貼ってきます!

【 追記 】
これ…セーフ?
[画像]
08/10 00:55
[SH3G]
[削除][編集]
◆[504]K/

こんにちは!(・Д・)+



>>スニックさん
お久しぶりです!!ヽ(*・Д・)ノシ


久々に絵を拝見したら、やはり綺麗な絵なので感動したのと懐かしさが頭ん中でグルグル混ざってます(オイw

ランポスのやられが妙に爽快感があって怖いですw



>>奇居子さん
…貴方は何を描こうとしてるんですかw

この段階でも艶がありそうな絵…

やっぱ皆さん上手過ぎッスよ(゚Д゚;)



――――
今回は、小説板で好評連載中の「遠空」の挿絵を、まことに勝手ながら描いてみました!



ラフなので白黒ですw
[画像]
08/13 15:52
[PC]
[削除][編集]
◆[505]K/

8月は、いかがお過ごしでしょうか?(・Д・)+



自分はモンハンのデータが消えて、かなり泣きを見てしまいましたw



作り直したキャラが一応村下位をクリアしましたので、記念にイラストを描きました!



――――
今回は『人は変われど魂は熱く』です(・Д・)+



序盤はハンター一式で駆け抜けてるので、ついでに着させてみましたw
[画像]
08/21 01:43
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7849685


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs