画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ドスナズチ
自作イラスト(その4)
遂に4スレ目(≧▽≦)!!
また楽しく貼っていきましょー!!
07/20 22:15
[CA33]
[削除][編集]
◆[506]K/

アップ版その1ですw
[画像]
08/21 01:44
[SH904i]
[削除][編集]
◆[507]K/
アップ版その2ですw
[画像]
08/21 01:45
[SH904i]
[削除][編集]
◆[508]K/

連投、なんぼのもんじゃい!なK/ですw



――――
今回は「結成!ハンターズバンド」です(・Д・)+



頑張ってバンドっぽく描いてみましたw
[画像]
08/22 07:24
[PC]
[削除][編集]
◆[509]K/

アップ版その1です(・Д・)



楽器はガンズ=ロック、服はまさかの中の人の私服ですw
[画像]
08/22 07:26
[PC]
[削除][編集]
◆[510]K/

アップ版その2です(・Д・)



楽器は大剣のパニッシュメントを無理やりギターに改造、服は以前着てた装備をそれっぽく描き変えましたw
[画像]
08/22 07:27
[PC]
[削除][編集]
◆[511]K/

アップ版その3です(・Д・)



楽器はヴォルカニックロック、服はお待ちかねのヒーラーUですw
[画像]
08/22 07:28
[PC]
[削除][編集]
◆[512]K/

アップ版その4です(・Д・)



…ひねる所がありませんでした…orz
[画像]
08/22 07:29
[PC]
[削除][編集]
◆[513]スニック
奇居子さん>
その絵は……
期待してます(`・∀・ゞ
みっくみっくになっちまったんですか?

K/さん>
お懐かしゅうごさいます
m(__)m←オィ
盛り上がってますね〜
\(^o^)/♪
俺も数ヶ月前にデータ消えましたorz
と言っても別のメモステにコピーしてたんで助かりました
(^^;)ゞ


画)ハンター最初の難関
[画像]
08/24 09:51
[P905i]
[削除][編集]
◆[514]Sora
お久しぶりで〜すっ+
いや、寧ろ初めましてな方が良いのかも知れませんが。(つд`)

仕事ばかりで疲れる事ばかり……なかなか絵も描けずに、すっかり画力も落ちてしまった……。
と、嘆いてばかりも居られないっ!!とか何とかで……久々に絵を描き始めました〜。

コピックなる物を数色購入しましたので、それで色塗りの練習したいなぁと……キリン装備のレディを練習中。
えぇ、細部はまだ曖昧ですが……うろ覚えでそこそこ描ける様にはなりました。(笑)
頭のモフモフが正面からだと難しい……どなたかアドバイスを下さいませっ!!

では、落書きで済みません;また、ちょくちょく顔を出しますね〜♪
(=゜ω゜)ノ
[画像]
08/30 13:44
[F09A3]
[削除][編集]
◆[515]チョップリン
>>502
めちゃめちゃ上手いですね
プロみたいですね
保存させてもらいました \(^O^)/
08/30 14:18
[SH36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7843756


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs